散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
更新ですね

23日の日に友人Wiz様と遊びましたよ(・∀・)

2ヶ月近く繋がないと、装備が増えすぎて浦島太郎状態です(´Д`;)
前回から約1ヶ月ぶりぐらいの更新ですね( ^ω^)

仕事が忙しくて友人様のブログも見る暇が無かったです
大体寝て→仕事のサイクルが続いていました

久々にGv出てきました
と、言ってもこの約一ヶ月で同盟やら変化してて全然わからない!!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今月お休み無しで仕事です OTZ

Ro


3アカウントとも課金切れてます(ノ∀`)
月末まで課金予定はありません
Gvも欠席です




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

暫く忙しそうです OTZ
姉歯事件以降建築関係の法改正の問題で暇だったんですけど、最近Goが出たみたいで仕事の量がドカッと増えました
うちは受注生産なので仕方ありません(´ω`)



続きを読む »

昨日から新ログインになってましたね
このログイン方法にする意味あるか謎ですが・・・

この方法だとアカウントハックが怖いですね
先々月リア友がアカウントハックにあってしまいました

警察に被害届を出しガンホーに報告した所(細かい所は知りませんが・・・)
アイテムや装備が戻ってきたみたいです

装備は鍛錬地そのままでカードが外された状態で帰ってくるそうです
例)+7ピアレスサークレット → +7SサークレットとマルデュークC

もし…被害に遭われたら被害届のほう出してみてはどうでしょうか?

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


