散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
昨日から新ログインになってましたね
このログイン方法にする意味あるか謎ですが・・・

この方法だとアカウントハックが怖いですね
先々月リア友がアカウントハックにあってしまいました

警察に被害届を出しガンホーに報告した所(細かい所は知りませんが・・・)
アイテムや装備が戻ってきたみたいです

装備は鍛錬地そのままでカードが外された状態で帰ってくるそうです
例)+7ピアレスサークレット → +7SサークレットとマルデュークC

もし…被害に遭われたら被害届のほう出してみてはどうでしょうか?


さてさて・・・元Gメンのお姉様に「相変わらず不定期ですね!!」言われてしまったので少し頑張ります

やる気でない~~って事で、以前新キャラ作った話少ししましたが・・・

無事転職!!
名前は・・・気にしないで!!
さぁ!!○っ○ホードつけれるものならつけてみろ!!!(`Д´)ノ
アサ転職


FleeもHitも足らないのにスリッパMAPへ
片手アサダサい(´・ι_,・`*)プッ

全然あたらね(゜Д゜)
片手アサ


疾風カタが55からなので無理やりあげました
ハルオから借りてるアサ装備でオットーへ

レベル55にはおいしいですが・・・
1発食らうと1/3ほどHP飛びます
2発で瀕死です OTZ
HP管理には気を使います
オットー

<< 仕事があああああああ | Home | 20089月28日Gv >>

コメント

(´・ω・`)

時計塔の垂れホードじゃ?

(´・ω・`)某ブログ参照。
錐あればアサ作るのに・・・

オットー懐かしいヽ(・∀・ )ノ
昔二刀アサ作った過去があって今でも短剣各種と太マリなどいっぱい残ってるw

2PCあれば太マリなんて・・・・orz

>ゅぅさん
知ってるよ(`Д´)ノ
あえてホードにした

自分の経験上だけど、装備そろえるとあれもこれもやりたくなるからな
1つのキャラ上げるには装備そろえないほうが上げやすい気がする!!

>カチュアさん
オーラアサクロかな?
特化短剣いいな(・~・)
ペコ卵C高くてスリッパ特化の右手がが・・・

おまwwwww
本気で作ったとかホードに対する愛を感じるわ・・・・

これで狩場にでむく三毛さんに感心した。
一昔前ならBOTと勘違いされていたかもしれない・・・・(*`ω´)

>みっきさん
ホードに愛着はねえYO!!
乗っ取られたんだ!!

確かにこの名前だと機械人形の名前ぽいよね
作り直そうかなww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


