散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
暫く忙しそうです OTZ
姉歯事件以降建築関係の法改正の問題で暇だったんですけど、最近Goが出たみたいで仕事の量がドカッと増えました
うちは受注生産なので仕方ありません(´ω`)



続きを読む »

メンテ後から第2段に移行してましたね
自動販売機が1個増えてる( Д) ゜ ゜

ついでにアイテムDropも1.5倍になってますね
事前告知がなかったですね

第2自動販売機


第2段のアイテムプレゼントもローソン覗いてみたら売っていました(・w・)
今回もネタで20本ほど購入してみたした
全部はずれだろう思いましたが・・・

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)

そんなに期待してなかったので驚きましたね
前回の惨敗もありましたから!
リボン当選


嬉しくなって倉庫にあったブック2冊鍛錬したら+8が2個出来ました
プラチナシールド売って、半裸上納のオデン用拳聖の装備揃えてたので丁度よかったです
後は、マミーC1枚だけ!!
誰か売ってください( ノ∀`)
本鍛錬成功
タイアップキャンペーンで建ってました
突貫工事で中には入れませんがね!!

左上にある看板の下の自販機でジュースが買えます
しかし・・ROに自販機・・・(;^ω^)
電気には困らない世界だろうけど・・・
違和感ありますね
ローソン


ん・・でも・・・意外に作りが細かい(?)
でも、コンビニって前にゴミ箱があったような・・・
細かいことはいいか( ・∀・)
ローソン3


いきなりオープンすれば、こんな人も来るようで・・・
ドラマとか映画でしか見たことないですけど!!
誤字は気にしませんよ(・∀・)ニヤニヤ
ローソン4


期間限定ですが、首都でアイス・魚・バーサークが買えるのはいいですね

アイスは、9月に来るモロク崩壊で増えるカードの中でスノウアーCで恩恵があります
アルベルタやモロクで買うのは手間なので、今のうちに購入しておくのもいいかもしれません
ジャワイでも買えますが、結婚してないとダメですね(交通費も10k・・・)

こんなカードです
刺す場所はアクセサリーです
スノウアーカード
モンスターを倒した時高確率でアイスクリームを落とす
アイスクリームの回復量100%増加


今はくわえた魚もあるし魚のほうがいいのかな?

ローソン5


とりあえず、話のネタにファンタ10本ほど購入してみました
会社の周りにローソンが4件あるので、期間中は困ることはなさそうですが・・・
久々に、ファンタ飲んだら鬼のように甘く感じました (;´Д`)飲めねえ・・・
普段、お茶と水とコーヒーしか飲んでないので・・・
ファンタ


え・・?くじですか?(;^ω^)

全部、はずれましたよ( ^ω^)

| Home |


 BLOG TOP 


