散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
*リンク追加
らぷさんのブログリンクさせてもらいました( ´∀`)
ダンサー(今はジプシーか・・・)姿が多かったので個人的に「シェラさんシェラさん」呼んでますが!
見慣れたキャラ名で呼んでしまいます




モロクで追加されたクエストをやってみました
紫がもらえてベースとジョブのもらえるおいしいクエストだと思います

モロクでセーブしとくと楽ですよ
モロク(セーブ)→プロ→ジュノー→洞窟→モロク(蝶)→ジュノー→モロク(蝶)

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

やむにゃさんのブログもリンクさせてもらいました( ・∀・)
同盟のCxの方です!

最近、ダンサーはCXに入れっぱなしです
す・・スパイじゃないんだからね!!

ゅぅさんに色々教えてもらって、今回から書き方少し変更してみました
今までの書き方だと、妙に記事が長くなってしまいますからね OTZ
機能全く使いこなせてません!!

続きを読む »

仕事終わってからネットカフェいってきました( ・ω・)ノ

ネマ神官可愛いすぎです(*ノノ)
この笑顔に癒されます(*´ー`)
ネマ神官


なんてツンデレ マク・・・
マク


色々SSは取りましたが割愛(。Д。)
なんだかんだで83まで上がりました
受けたクエストをざっと計算すると約30Mぐらいになります(模範込み)
ダンサー83

さてステ考えないとな~

後は、大統領1.2部とトール以降のクエストで@3つぐらいは上がりそうです
モスコとZ団も材料集まり次第やろうかな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

目標にしていたクエストは終わりました
続きのあるクエストに関しては進めれないので保留にしてあります

スパイ疑惑→MSSの順番でやりました

私もダンサーですよ!!ヽ(。_°)ノ
しかもメガホン無駄に高いんですが!!!
DSスパイ1


同じダンサーとして並んでみました
意味は無いですが!
DSスパイ2


マトリックス思い出して仕方が無い・・・
DSスパイ3


MSS

第一話のマミー君ですね
桜の花が落ちてくるシーンは哀愁が漂います
DSMSS1


第2話のコボルト君・・・じゃなくリーダーのほうが好きですね
信頼は大切ですね
人付き合いなら尚更ですね

一人一人動かしてるキャラの前には、一人の人間がいますからね
それを一度思い返すのもいいかもしれません
DSMSS2


3話の集合写真です
今回はここで引っかかりました
半漁人に全然勝てずに足止めくらいました (・ε・)
DSMSS3


4話です
一番好きなストーリーですが、一番時間かかる話でもあります
DSMSS4-1


いつもこのシーンで鳥肌が・・・
初見の時は結構胸に来ました
DSMSS4-2


男キャラだとマリオネットに「女の子の身体に気安く触るなヽ(`⌒´♯)ノ」と怒られます!
女性キャラだと反応が違うんですねよね!
同性(?)だからでしょうね
DSMSS4-3


こちらも男キャラの場合だとドロッセルさんが化粧するんですが・・・
女性キャラだと自キャラがするんですよね

確かに、化粧は魔法だと思いますね
何度騙されたか・・・げふげふ・・・
DSMSS4-4


5話ですね~
鼻息が五月蝿い話です
牛同士だと全然魅力を感じないのは異端でしょうか
DSMSS5


6話です
お礼は大事ですね
言葉一つ足らないだけで誤解が生じますからね
家族でも友人に対してもしっかり言いましょう!!
DSMSS6


7話です
このストーリーのタイトルです
もしも・・モンスターにされず、彼が人間のまま過ごす事ができたら・・・
未来はどうなっていたのでしょうね
気になるところです
DSMSS7


明日は仕事帰宅後にネットカフェいって経験地もらってきます\( ── ∇ ── )/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

暫く、休止されてたカチュアさんを、最近見るようになりました
本復帰か分かりませんが嬉しいことです!!
この方に憧れて教授作りましたから!!!
丁度、昨日お会いできたのでリンクのほうさせてもらいました( `・ω・)



さて、1個1個着実にクエストしていってます
経験地もらえる直前で止めてあるので、レベル自体は上がってません(・ω・)
@MSSやったら一度ネットカフェへ行こうかな~

イケメンカジエン!
ある人の「リアルイケメンはいらん!Roのイケメンは全部私の物」って台詞が頭から離れません!!
D=配達1=


アインクエストの恋人クエストです
レベル4武器の宝石が高かったときは人気あったのですが・・・

81以下だと経験地は余りもらえません
81以上で400kもらえるようになります!
D=恋人=


友達クエスト第一部です
レベル制限のあるクエは、後に回したほうがもらえる量が多いですけどね
76~400*2回もらえます
D=友達1部=


残留思念のクエスト
ベースとJOBが同時に稼げるクエストです

巨大企業の陰ですね
でも、この企業自体が・・・

これは80~かな・・・
D=残留思念=


工場クエストです
これ自体は大したことありませんが、「シドクス」→「大統領1.2部」に繋がるので意外に曲者です
これのおかげで、「錆びたネジ」「チューブ」「古い鉄板」の3つは集めるようになりました!
D=工場=


今回やったクエスト
*薬2部
*恋人
*友達1部
*残留思念
*生体工学研究所侵入

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


