散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
当時、同盟にあまり教授がいなく作ったキャラです

セージ時代は中々続かなく夜勤の時にダラダラあげてた記憶があります
夜勤の時は監獄空いてたんですけどね・・・
最後の方はぬくもり拳聖であげました (ノД`)根性無しですみません

sage

転生前はWIZと同じI=Dです


pro


Gv時はサバイバルマント着て無理やりvit101まであげてますが3次視野に入れてみるとステ振り迷ってる段階です
今でも変なステは変なステですけどね

教授を作った頃はオーディン臨があったころなので知り合いの方によく呼ばれて行ってました
Base90の段階でJOB45ぐらいしかなくて大分驚かれました(´w`)
今でもJOBが低いのはその名残です

将来的なスキルはこちら
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20dobAfkeKcskBaCgFkDrA1qFqodq

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

一番愛着のあるキャラだと思ってます
実はよく勘違いされますが1stでは無く2ndキャラです( ゜◇゜)

mitensei


転生前はI=Dの2極でした
オーラロード後半はギルドの頑張り屋さんの会計の方に非公平とかしてもらって助かりました
その方は今はギルドに在籍してませんが他のギルドで頑張ってるって話は聞きます
しばらく話をしてないので時間があえば話したいなって思ってます

tensei


転生後もI=D>V目指すつもりです
(職位に突っ込みは不要でお願いします Otz)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| Home |


 BLOG TOP 


