散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 

774


こんばんは( ´w`)ノ

今週も夜勤が終わりやっと臨時に行くことができました
夜勤が終わり家に帰ると南はこんな感じでガラガラです(ノД`)
こんな感じ↓

sinya


昼に行きましたが神器があったみたいで名無しが空いてました
(ブブ様もいましたが!

南で知り合いの教授さんに会えたのでレベルの会うパラを出し臨をはじめて立ててみました
自分で立てるってことが今までなかったので少し緊張しましたが・・・

お昼時にも関わらず30分ぐらいで人は集まったと思います
パラ教鳥WIZSbrMe廃プリ*2の構成です

nanasi1


特に死ぬこともなく問題はなくいけました
何度か素Wizさんを転がしてしまってたり本当に下手な前衛だと思います OTZ

その後、臨時が無事終わった後に教授さんと南みてたら丁度神器4次の始まりが・・・
狩り行く話をしてた時だったのですがスドリを倒しに教授さんはCC

少し待っていると丁度レベル帯の合う臨時を見つけたので先に飛び込んで見ました( ゚д゚)
教授さんはすぐに戻ってきましたが・・・4次が15分ぐらいで終わった感じでしたね
やっぱり早いですね!

2度目の集まるまで40~50分ぐらい待ちましたね
最後の砂さんorSbrさんで中々集まらず・・・
GメンにSbrの方がいたので誘ってOKもらいました!
パラ教鳥WIZSbr廃Me廃プリ*2の構成です

神器クエストが終わったおかげか人が多かったですね
横わき多すぎて泣けました(ノw`)
WIZさんは1回目の時の同じ方でしたがまた何度も転がしました OTZ
申し訳なかったです
早く献身がほしい・・@JOB2・・@2

ななし2


最後にネタ
ここでの商売は確かに命がけですね!
ななし3


【私的メモ】
●シールドブーメランのセルの把握
●ミスとはいえ他PTに列に突っ込まない OTZ
●AGの切り替えはしっかりする事!








テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| Home |


 BLOG TOP 


