散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
ログインはしていましたがやる気が出なくて何もしてません
2時間ボケッとして落ちる日々でした

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

大型リュートを手に入れたぞ!!(゜Д゜)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1時間ほど友人WIZ様に付き合ってもらい・・・

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

大層なタイトルつけてみましたが・・・
これで7キャラ目ですね

どこかの変態頭開発者のせいで「ホード似合ってますよ」言われます OTZ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ネットカフェDとモンスターサイドストーリー(復刻版)が実装されますね
仕事終わってからちょっとネットカフェ行ってのぞいてみようかと思ってます

MSSは慣れれば『グッバイ・マイ・ドール』以外はすぐに終わると思います
どれも話は面白かったですね
今回も経験地1.5M*2回もらえたらいいな!
リンカーとダンサーが途中だったきがする・・・

あと、最終話に出てくるキャラがアカデミーシークレットストーリーに出てきたけど繋がりがあるのかな・・・
2話の実装はいつになるのだろう(*´∀`)

今朝は、Mvp狩りに連れて行ってもらいました
ソロで狩れるのはWizで狩っていましたが、PTで行くのは久々でした

色々狩ったけどSSが2枚しかなかった!


嵐


ドラ
ドラ


黄金蟲・月夜花・ストームナイト・ドラキュラ ・ファラオ ・アモンラー・ドレイク・ハティ・ヴェスパーかな狩ったの
アトロスと黒蛇王は見つけたけど狩られちゃってました

やっぱりPTだと捜索が分散できるのが一番の強みですね
普段から狩ってるのかみんな手馴れてましたね( ´ω`)


そういえば、昨日のアクセスが79件とかなってました(;@w@)
こんな拙いGvレポートでも、見に来てくれてる人がいると思うとありがたいですね・・・

知り合いから聞きましたが、ドワーフさんの自分用にリンクされてるみたいですね(;´ω`)
そこからいらっしゃってる方が多いのかな?

読みにくいとは思いますが、これからも宜しくお願いします (´∀`)

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


