散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
の・・前に80台のギルドメンバーとゲフェニアに行ってきました
Sbr/教授/冠/Hpriの4人です( ・ω・)

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

オフレポート書きたいけど、書きたいことが多すぎて上手く纏まらない(;´◇`)
すごく楽しかったんですけどね
このままだと更新しないので金曜日にゆっくり書くことにします( ・ω・)



月曜日は、昔使ってたぬくもり拳聖だして同盟の方と半裸上納へ
半裸上納狩り


本当は、毎日やりたいんですけど同盟に公平の組める教授さん(88~98ぐらいかな?)が一人しかいないため出来ませんね
拳聖と教授の2PCは難しそうだ・・・

昨日も、今日も、ぬくもり予定でしたが、メンバーが集まらず断念 OTZ
今日は、同盟の方々とトールへ行ってきました
1.5倍が終わって空いてましたね( ・∀・)
8/27トール


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

したのは、鳥ですけど(・∀・)

トール来る前は、0.8%だったのに3f着いたら1.8%になってました
今日のトールは結構人いたので1fから辛かった
3f入り口がひどい事に・・・
2回出直しました(;´ω`)

無事発光
天使が綺麗に取れてました!!
8/14トール 鳥発光


そろそろ、自分も転生オーラがほしくなってきました(´ω`)
第一候補は教授ですね
需要はあるのかな・・・

悩みは、夜勤の時にソロが出来ないことでしょう
封印してたぬくもり拳聖を出すときでしょうか( ´ω`)


そういえば、昨日からパン袋の交換解禁日でした
ほしかったので交換してきました
趣味装備の部類に入る品物ですね
6/24のブログに書いたものが、課金アイテムのほうで実装するとは思いもよりませんでしたが・・・
パン袋

シュールで可愛い(*´ω`)
今週の頭から結婚した妹が夫婦喧嘩して帰ってきます
「帰宅→子守手伝い→疲れて寝る」の流れで木曜だけしかRoは出来ませんでした
妙に懐かれてしまって帰って来るとニコニコして近づいてきます
100%面倒見てるわけじゃないんですけど、1時間ぐらい遊ぶとヘトヘトに疲れます(色々神経使いますね)

部屋に入れると、机の上の書類やらマウスやらで遊ぶので、目が話せなくてRoどころじゃありません
怪我させる訳にはいけませんし、PC壊されたら目も当てられないので・・・(;´ω`)
でも、何やってもかわいいので許してしまうんですが!!
子供のタフさには敵いませんけどね

ここからRO話!!
で・・木曜日は友人Wizさん達とそのお友達とトールへ行ってきました
クルセ鳥廃WIZSbr教授廃プリのメンバーでした
プリさんが一人だったので支援辛いのじゃないか?な思いましたけどね
固定で狩っていました

出血を鼻血やら痔やら言ってますが低Vitに出血はかなりきついですね
万能薬の癖に万能じゃないのがな・・・
出血直す薬がほしいですね
7/30トール1


濡れ場は健在で・・・
この先も言われ続けそうですが!
7/30トール2


鳥とアサクロの漫才が・・・
しかしSwに乗るのはお茶目じゃすまないぜ( ・∀・)
7/30トール3


反射で打っちゃって誤字してますが変な趣味はないですYO
痛いのは嫌いです・・・
7/30トール4



最終的に55%ぐらいから58%まで増えました
一度誤クリックでサラマンダーに転がされましたけど・・・
のりが楽しくて1時間半がすぐ過ぎてしまいました

仕事ある日は、日が変わる前に寝ないと仕事に差し支えるので、あまり長く出来ないのが残念ですけどね(´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

しばらく倉庫整理してなくてごちゃごちゃしてきました
(ジェム系やSp系や鉱石系が倉庫の上にあったり下にあったり )

倉庫の並び変えと露天で売れそうな装備品をBSに・・・
名無しの微妙な装備品が山になってました OTZ

ふっと・・大分前に落札したタイダルシューズが1個ありました
うん・・これは・・・

+6成功


・ ・ ・ や っ ち ゃ い ま し た ( ´∀`)

無事成功しましたが、お金貯めてる時の鍛錬は失敗する確立高いんですけどね!
ジュノーなんてレアな場所でやったからかな

トール装備



念願だったウールセットもそろいました
・・・が、靴に刺したいカードが緑ぺロス( ´ω`)
高いカードですよね!

そういえば、前回Gvの時にSD行った友人Wizさんが発光されました!
一緒にプリを転生させるので青アコ生活に入りそうです!

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


