散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
昨日はGvの日でした
でした・・が先週からGvに対してやる気になれず欠席しました

お祭り同盟(?)のほうも興味はあったんですが見にいくこともしませんでした

友人のWizが98になったの知っていたので「しばらく遊べてないな・・」と、思いつつ連絡を・・・
相手がOKでたので久しぶりにプリを出して非公平狩りをしてました( ・ω・)

SD5 1


Gv時間でしたがそこそこ人はいましたね
友人様の話だと普段はもっといると言う話でした・・
SDはあんまりこないから知りませんでしたが・・・


SD 5 2


MHになっていてアヌビスの「致命的な傷」を計算に入れてなくてすっ転びました・・・
オーラでこんな所で転ぶのも情けないですね OTZ


Gv終了まで狩って帰りました
話しながらだからあまり経験地は入らなかったかもしれませんが楽しい狩りでした♪

途中ファラオがいたので挑戦してみたしたがプリとWIZのペアでは厳しいですね・・(SGが300~400ぐらいでした)
狩してた廃プリスパノビ様のペアとクリエHwizプリ様のトリオの方に手伝ってもらい何とか倒すことができましたが必死すぎてSSが取れませんでした OTZ
Dropはツタンカーメンマスクと壊れた錫杖でした


bubu


↑Gv終了ごコモドにて( ・w・)

血枝で誰か出したのかな・・・
「エスク」かかってて結構カオスみたいでしたが・・・(HJで21k食らったとか・・)
デスペナなくあまり人のいないコモドだからお祭りみたいでした
この後、同盟で狩り行ってしまったので長くは見れませんでしたが・・・・
またその話は後日にでも~


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 6/22 同盟名無し | Home | 棚ボス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


