散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
しばらく倉庫整理してなくてごちゃごちゃしてきました
(ジェム系やSp系や鉱石系が倉庫の上にあったり下にあったり )

倉庫の並び変えと露天で売れそうな装備品をBSに・・・
名無しの微妙な装備品が山になってました OTZ

ふっと・・大分前に落札したタイダルシューズが1個ありました
うん・・これは・・・

+6成功


・ ・ ・ や っ ち ゃ い ま し た ( ´∀`)

無事成功しましたが、お金貯めてる時の鍛錬は失敗する確立高いんですけどね!
ジュノーなんてレアな場所でやったからかな

トール装備



念願だったウールセットもそろいました
・・・が、靴に刺したいカードが緑ぺロス( ´ω`)
高いカードですよね!

そういえば、前回Gvの時にSD行った友人Wizさんが発光されました!
一緒にプリを転生させるので青アコ生活に入りそうです!

<< オーラロード開始! | Home | カプラクエスト >>

コメント

はっけーん☆

あれ、まだ白くなってなかったのですか~
ウチのクリエと公平入ったらあそびませう。ぜひとも。

…1つだけ、SSを原寸で載せたいときはサムネイルのチェック外すといいよ(*'ω'*)
そんな、名前をちゃんと書かないをしりからでした!!

まだ白くなってませんYO(・∀・)
嫁様待ちでした

ひばり前衛にして3人で遊びましょう!

(´・ω・`)

(´・ω・`)おめーーー

(´・ω・`)でも
(´・ω・`)ペアであげれる青亜子っていいよね・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


