散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
マジとアコでペアでベインズ↓の黒蛇MAPへ行ってきました
この時間は土精は混んでそうなのでなるべく人のいないMAP探してくれました

蛇1

1次職同士で狩ることがあまりないから昔を思いだしつつ狩ってました
昔は、何やっても楽しかった時期に比べると・・・今は生き急ぎ過ぎかもしれませんね

蛇2


しばらく狩っているとWIZさんがソロしてました
マジとWIZじゃどう頑張っても性能の差が・・
こ・・心粋だけは買いましょう!

2人で狩り行く前にソロで天津行ってきたんですがものすごく懐かしく感じました!
行く前に準備してたらGメンバーにいじめられ・・・

会話1

アッーって・・そんな趣味はないわ(`Д´)ノ

会話2

助けを求めたらまたいじめられました OTZ
いじめたGメンも道連れに・・・(ФωФ)ざまあみろ・・・

カブキ


30分ほど狩して怨霊だけ見に3f行ったらカブキが喧嘩してました
逃げる途中にクレイモアトラップ当てたせいですけどね
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< そろそろ追い込み | Home | 青アコに・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


