散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
車に乗るときは地獄の季節になりました
冬は好きですけど夏は嫌いです OTZ
汗っかきなので余計に・・・(´w`)

ついに・・婚約者探しのクエストで念願の49になりました

婚約者クエ1


婚約者2

結構、ROのクエストは好きなので色々やってます
でもクエストのアイテム集めは余り好きではありません


15時ごろに友人Wiz様からメールが来たのでログインして転生することにしました
転生1


転生の瞬間を取ろうとPrintScreenのキーに指を置いて待っていると様子がおかしく・・・
まさかとは思ったがやらかしてくれました(´w`;)

転生2


転生3

自分の方は特に振り忘れもなく普通に転職しましたが・・・
なんかすごい違和感ありました
白すぎるせいでしょうか・・?
自分のキャラなのに何か違ううう!!とか思いながら・・まぁ慣れか!で片付けました

しばらくベインズ↓の黒蛇MAP(ポタがあったため)で狩りをした後、廃屋へ
廃兄貴


時間帯のせいか騎士の方がとアサシンの方がいただけでした
廃屋に来るものいつ振りか・・もう1年は着てないかも・・などと思いながら狩してました

あとは久々の支援に自分のSp管理の下手さに愕然としました!(つД`)
過剰ヒールと支援のしすぎなんでしょうね
SP譲渡をよくしてもらいました
「支援を切らしたくない」とか「転がしたくない」って気持ちが強すぎなんでしょう
友人Wiz様は転がしても怒らない人だとは思うのですが、自分の中で納得出来ないのだと思います
ペアでこれなんで大型PTなんて夢のまた夢ですがね ( ´ω`)
上手くなるには練習しかないけど転がすとって思うとジレンマがぁぁぁ状態になりそうです
ネガティブ思考の悪いとこです


ご飯と休憩後は、似たようなレベル帯の人たちと氷Dいってきました
氷D3f


前で敵を抱えてる人のMOB態々殴りに行くのでついつい言ってしましたけど誤クリックはよくあることですからね

その後はGでかくれんぼしてました
けーらの企画でしたけど前回参加したのに比べてかなり難易度上がってた気がします
ひらめきなんだろうけど今日は全然ダメでしたね・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2008 7月6日 Gv | Home | そろそろ追い込み >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


