散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
久しぶりにGv出ました
SS取る癖がまだついてないので戦闘とか取り忘れました OTZ

今日はV3→L3→L2(派遣L1)の順番で回った気がします

7/6V3

防衛は傭兵同盟(?)さんでした
入り口→の場所で砂4人で太鼓#がめっちゃ痛かったです


L3のSSは取り忘れてました OTZ

L2

この直前までSCHD同盟の方々とやり合ってました
この時にL2の入り口で枝を折られて散り側も・・多分、SCHD同盟さん側も復帰がしにくい状況になったのだと思います
そのためか解りませんがSCHDさんは撤退していきました

その後、ちらほら偵察が来たりソロで攻めてきた人がいましたが問題なく終わりました
大体40分ぐらい高台で防衛してましたがお客さんは来ない暇防衛で終わりました

派遣に行った半裸の方も残り3分ぐらい前にL1を落としてました

7/6集合


最終的にL1とL2Getで終わりました

次からはちゃんとSS取れるようにします OTZ


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< Sign | Home | 急に暑くなりましたね >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


