散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
転職可能レベルになりました d(・w・ )
分厚い教範3つ減っていたのでノビ時代を入れて3時間と少しぐらいでしょうか

ルートとしてメタリン→シロマ→スリーパー順路でいきました
環境は2PC付与+支援です

Agiはやっぱりいいですね
シロマ狩ってる時は本読みながら狩ってました
シロマ


と・・言ってもスリーパーは流石に無理でしたが!
3匹来て睡眠攻撃食らうと死が見えました OTZ

かなりの背伸び狩りしたのと思います
でも、魚20匹食べる間に土塊が1個は出たので金銭的には㌧㌧でだと思います

朝方でしたが結構人はいました
スリーパー


JOB40になった時点でまだ教範が残っていたので終わるまで狩っていたらJOBが42まであがりました
JOB42


明日は転職できそうです
アイテム集め用兼お金稼ぎ用にローグにしようと思います
ローグ試験でアイテム集めが楽でありますように・・・( =人=)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2008 7月13日 Gv | Home | Rogue?Assassin? >>

コメント

きになる

どうでもいいんだが毎回来る度に栗田さんが目にとびこんでくるんだが・・・・

気にしたら負けです
でも飽きたので変更してみました

基本的にネタ画像大目です

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


