散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
会社の同僚達と河原でバーベキューしてました
顔は日に焼けるし軽い熱射病の状態になったりで少し疲れましたが楽しかったですね

ぎりぎりの20時にログインして廃プリでGvでました
お酒飲みすぎて少し気分は悪かったのですけどね

一番初めにV3へ
v3

ERに着く前に割れてしまいました OTZ

その後、V1に転戦しました
防衛は十六夜月華と纏組さんでした

攻め被りはSSに写っているGの方々です
7月13日V1ER前



GF有のロキはなしの防衛スタイルでした
Mbrは無かったようでそれほど魔法は痛いと思いませんでした(羽ベレー人ヴァル盾アンフロ風鎧)
ニューマばら撒きながら前進してました
7月13日V1ER内1



無事抜けてしまったので「よし!妨害するぞ!」と思った瞬間→のクリエ様にADS打たれて死にましたOTZ
7月13日V1ER内2


結構崩れていたのでERは乱戦状態だろうと思って走ってるときに3MAP目でEnduring Idealさんに封鎖されてしまいました
3MAP封鎖



最終的に☆ドレミファソラシど☆さんがブレイク
V1ER内 1



再度攻めましたが転戦されたようなので割って転戦しました

次の転戦先はL2に行きました
防衛はNirvanaさんでした
ニルさんの数の多さに吹きました( ;・w・)
こちらは幻想同盟さん・DerRing des Nibelungenさん(指輪の同盟さんでしたが他のGは確認できず)と自分達の同盟の3同盟で攻めたのですが歯が立たず・・・OTZ
他の同盟の方々も転戦されうちらも転戦しました

L2高台


ペンギンマスターさん惜しい!!
すごいとこでEMCやってますね
L2高台2


この後、V1へ行く予定だったのですがVとCの鯖で緊急メンテでメインキャラが接続できない人が続出しました
52分頃復帰したのでそこから再スタートいきました

メンテ後で防衛がいなくV1落とし・・・

メンテ後V1



V3落とし・・・

メンテ後V3



その後、V5へ行きました
レースを止め3MAPで防衛してました

初めはレーサーの方がちらほらいらっしゃったぐらいでしたが・・
V5 3MAP1



しばらくしてHERMESさんが着ました
柵の間を挟んで攻防してた時に・・・
V5 3MAP2


いつの間にか抜けられたみらくるぱわ~さんに割られてしまいました
ルアフ・サイトが甘かったようですね

パワー


その後はHERMESさんが城主になり攻めるほうに回りました
いつも思うんですけどHERMESさんの魔法ってすごい痛いですね・・
うちがしょぼいだけかしら・・
V5ER1


散りのマスターがEMCを決めたおかげで乱戦状態に・・
V5ER2


上手いこと散りでブレイク
EMC使った後だったので再度EMC出来ずリンカーマスターのHERMESさんが来たら防衛は難しかったかもしれませんね

V5ER13


この後は、単発的な攻めばかりでリンカーを通してしまった以外は問題なくいけました

V5 3MAP4



V5確保


と・・いうことでV5確保で終わりました

鯖の状態の悪い一日だった気がします
最後も戦力が減るかもしれないから派遣もいけなかったですね
海外並みに軽い鯖でGvして見たいものです
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 月~金 | Home | 無事に >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


