散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
サインクエストのメントが無かった!!
知り合い関係に当たってみましたが持ってる人がいなかったので狩りに行ってきました

メントドロップモンスター
赤い草(0.51%) ラフレシア(0.11%) 河童(0.03%)

こんなモンスター普段狩らないからな・・( ´Д`)

弱くて数の多いラフレシアに狙いを定めました

ラフレシアDrop品
食人植物の根 (55.01%)
セルー (16.01%)
四葉のクローバー (0.03%)
メント (0.11%)
ヒナレ (0.11%)
若芽 (5.51%)
白ハーブ (0.31%)
ラフレシアカード (0.02%)


C

お・・久しぶりのC!

hinare

同じ確率なのに!!使えねえよ!!(`Д´)ノ

yotuba

C並みのドロップかよ!

1h結果



1時間狩った結果がこれだよ!(゜Д゜)
ほしい物ほど出ないジンクスは本当だなっ思いました!
カードが出てるから贅沢ですね

狩り終わって露天見てたらメントがあったので購入しました
普段行かない狩場は中々新鮮でした


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 久々に・・・ | Home | 月~金 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


