散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
今日は久々に廃WizでGv出てみました
最近、Wizが少ない気がしたので・・・
しばらく耐えるキャラやっていたのでHPの低さに泣きました
今回は死に戻り多くて所々見逃してます

今日もV3からスタート( ・w・)
最初から重かったですね・・
なんてターン制のゲーム・・・
V3 1


走ってる時に鯖キャンされてしまいました OTZ
復帰してみると城主が変わってReさんになってました
V3 2


ERで階段防衛されていました
魂もらい忘れて反射で死にましたが・・・(ノ∀`)アチャ
V3 3


半裸でブレイク
V3 4



と・・思ったらあっさりITTNさんにブレイクされました OTZ
V3 5


報告からロキが3枚あるって話だったのですが中に入ったらロキは消えてました
LPが出ていたのでそこから上に向かってSG打ってました
その時にWSさんに鎧破壊されてしまいジョークで氷漬けにされてました
V3 7


V3 8


少ししてNirvanaさんが着ました
V3 9


そこから一気にERで乱戦状態になり・・・
V3 10


当然この後死にましたが・・・( ・w・)
白pでねええええええYO (`Д´)ノチクショ
V3 11


ERに戻る途中で散りでブレイク
転戦指示が出たのでL2へ
V3 12


L2はMDFさんが高い台防衛されていました
人が多いですね
L2 1


数の暴力で押し込んで散りがブレイク
L2 2


寝ても割った英雄です( ;・ω・)
落とした後MDFさんは転戦されたようですね
L2 3


散りはマスターが遅刻でまだ着てなくEMC出来ませんでした
ペンギンさんが高台←でEMCされました
流石にWIZ1じゃ守りきれませんでした
㌦忘れる致命的なミス(プロポでとまるとまる)
L2 4


割れる直前半裸&CXのマスターが高台にいたのですがEMCする前にペンギンさんがブレイク
L2 5


攻防が逆になり暫く攻めていると・・・
L2 6


Nirvanaさんが来襲
少しの間ITTNペンギンさんが耐えていたのですが、
L2 7


Nirvanaさんの前衛が中に数名入った辺りで急変
L2 8


中を荒らされてITTNペンギンさんのエンブがどんどん消えて行きました
L2 9


Nirvanaさんがこの後ブレイク
自分は下で観戦モードでした( ;・w・)
L2 10


この後はV3(空き家)をブレイク
V3 2 2


V2ブレイク
V2


この後はV4へ
防衛はドワーフさん
あ~無理無理 ▄█▀█●
崩せる気配も無く転戦

V4 1


V4 2


V4 3



C3へ
☆ドレミファソラシど☆さんが防衛してました
久々に3MAPロキ防衛を見た気がします
最近、平地戦が多かったからな(o´д`o)=3
C3 1


Gメンバーの教授さんのLPが上手いこと決まりました
自分はこの後SG撃って死に戻りました
C3 3


ポタで砦前着いたら画面が暗転しました
上手いこと抜けたマスターがEMCしたみたいで相手がER防衛に切り替わりました
ぐいぐい押し込んで・・・
C3 4


ドレミ連合さんを排除
C3 5


浮かせた気もしますが散りでブレイク
C3 6


2MAPで防衛してましたが最後までお客さんは来なかったみたいですね
C3 7


V2のほうにも最後に派遣いきましたがレースで取れませんでした
派遣行くのは久しぶりすぎて前回何時行ったか覚えてないぐらいです

今回はC3でしたヽ( ´¬`)ノ
7/20


ニルさんといいドワさんといい人がすごいですね
きっと色々努力されて今みたいな規模になったのでしょうね

しかし・・最近V3とかL2ばかりで正直飽きが来てますわ
またGvから少し離れて休息してみるのもいいかもしれませんね
気分転換になると思いますからね(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 折り返し!! | Home | 久々に・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


