散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
夜勤です!!
そして昨日から1.5倍期間始まりましたね!
来週なら社内発表も終わって昼勤だからゆっくりプレイできたのに・・・

いつも経験地Upの時は仕事が忙しいときばかりで困りますね OTZ
タイミングの問題だとは思うんですけどね

AM3時ごろ家に帰ると流石に誰もいませんね(´・ェ・`)

ローグでお金稼ぎも考えましたが廃プリがクエストのおかげでもう少しで上がりそうだったのでソロしてました
アヌビスも考えましたが人が多そうだったので名無し2fへ
靴が出たらって欲もありますが!

黙々20分ぐらいでレベルアップ
JOBも一つ上がってます
修道院2f


今のステはこんな感じです
IntとDex料理使ってみたので補正から-10が正しい数字です
74ステ


やったクエストはZ団でしたが設定がどう見てもポケモンですね((´∀`))
マッチとモロク酒*5がネックのクエストだと思います
話は結構面白いと思いますよ
Z団


これでプリが出来るクエストがサインとキル・ハイルの2種類だけになってしまった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< クエスト三昧 | Home | 折り返し!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


