散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
スリッパや黒カビは複数Drop落とすことが多々あります
複数倒すと沢山落ちるので拾う時間を短縮しようとこんな物を購入してみましたε=ヾ(*・∀・)/
3段ポリン


早速試しに・・・
グリード1

・・・・( ;^ω^)マダマダ

グリード2

・・・( ^ω^)グウゼングウゼン

グリード3

・・・・( ^ω^)

グリード4
でねええええええええええええ(゜Д゜)

ず~と装備してて肝心な時に出ません!
何もない床でグリード!とか出ても仕方ないだろ( `ω´)=3
茶色に塗ったらあ○そっくりな癖に性能も一緒かよ!
買った結果がこれだよ!ヽ(`Д´)ノチクショー
ASグリードなんて頻度多くても問題なさそうだけどなw

教訓:楽をしようとすると罰が当たる/AS系アイテムは信用するな OTZ

この後は1.5倍だしトール・リヒ方面のクエストやってました

トール火山の秘密
ローグでトール1

もらった紫箱はあっさり開けました!(゜∀゜)

剣・・・はずれ臭が・・・
剣

こんなものです(゜∀。)
ブレイド

基地潜入クエスト
基地潜入


平和クエスト
平和クエ

教皇の演説と神官2人が来たときの変化はいつ見ても感動物です(´_`。)

残留思念
残留思念


友達クエスト(一部)
友達クエスト(1部)

1部も2部も後味の悪いクエストですね

以上のクエストでローグが84歳になりました
@1でバーサークPOT飲めます(・∀・)
84ローグ


これかのステをどうしようか迷ってます
考えとしては
1)スリッパ永久監禁ならInt・Dex方面に上げていく(BBやヒール目的)
2)レア狙い(機械工場やバンシー狙い)ならDex・Agi・Strであげる

地道にこつこつか1発狙いでやるかの違いなんですけどね(。-`ω-)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 生体生体 | Home | 今日から >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


