散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
仕事から帰宅しパラでサインクエスト進めるか思いログインしてみると・・・( ´ω`)
AM4時にも関わらずGメンが3名ほどいました
1.5倍帰還だし頑張るなって思ってましたw

たまり場付近で半裸のママンとしゃべってると身内で生体ぬくもりやるという話だったので鳥で参加させてもらいました!

初めは要領が分からずオロオロしてました
生体1


殲滅早すぎて共闘入れる暇がなかった(つД`)
生体2



教授と廃プリ 拳聖とHWizの人が2PCでした
器用だなって思ってました
特に教授と廃プリの中の人はすごい大変だったと思います・・・
生体3


7/25結果



おかげでここまで上がりました
模範+星の経験地2倍+1.5倍期間のせいか大体1匹で0.1%入りました(;゜Д゜)ヤバイヤバイ
追い込み中だったので誘ってもらって感謝です!
鳥と教授がアカウント違えば自分が教授出したかったんですけどね・・・


明日、仕事の予定でしたが思ったより受注が少なく今日頑張れば休みになりそうです
土日で光れたらいいな~(´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 鳥発光( ・∀・)b | Home | クエスト三昧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


