散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
昨日レポート書くつもりでしたがなぜかネットがつながらず・・
やっと社内発表も終わって最後の1.5倍期間満喫しようとしたのに最後にやられました
(`Д´)ノ

今回は散り僕のマスターが休みだったのでCxと半裸に散りメンバーを詰め込んで参戦しました
廃Wizで出るつもりでしたが散りPTにプリがいなかったので廃プリで出てました
今回はいい所無しのGvでしたね
愚痴多いかも(・w・;

まずはL2からスタート
さっくり割って3MAP防衛してました
7/27L2 1


幻想さんがき3MAPで攻防してましたが押さえ込まれエンペ前でEMC
防衛したとたんあっさり割られました
あっさり過ぎてSS取り忘れましたね
幻想さんが来た頃が21分
割られたのが30分頃と言えばあっさり感が少しは伝わるでしょうか

攻防逆転になり幻想さんはERでロキ防衛
この頃に薔薇さんが参戦
ERはこんな感じでした
727L2 2



この後倒されキャンプへ戻されました
727L2 3



再度L2へ戻ってみると・・・
薔薇さんに浮かされてました(=◇=;
727L2 4


幻想さんと共闘で攻めてると・・・
727L2 5

浮かし解除されました
727L2 6



幻想さんと共闘で再度!!
一度だけ薔薇さんの中身がスカスカになっていた時があったのですが前衛がおらず OTZ
727L2 7



薔薇さんが浮かし解除した頃からかな
報告に幻想さんの同盟のアサ(アサクロ?)他数名が攻撃してくるような発言がちらほら・・・

自分は攻撃されませんでしたので事実かはわかりませんでしたが・・・
この後ぐらいからうちらの同盟が幻想さんを攻撃しだして三つ巴状態に・・(´Д`;)
高台の幻想さん襲ったりしてグダグダ状態になっちゃいました
伝令も微妙で状況把握できず
この後撤退!!

攻撃してる人うちらの同盟だけで倒せるわけないって分からないかな OTZ
基本共闘だって昔から言ってるのに・・・

727L2 8


21時16分頃V2へ
とりあえずレース状態だったので一度止め
ちょこちょこ来るレーサーの方々を追い返していました
727V2 1


まったり会話も出来る余裕もありました
コーティングされた蚊なんか最悪ですね・・
この世から蚊は絶滅してもOKだと思ってます!
2PC見張っていたキャラのほうを見たらニルさんがちらほら・・
IRCで報告をしました727V2 2




おい・・前衛殲滅されるの早すぎ・・・
てか・・半裸マスターもCXマスターも速攻倒されたみたいでEMCすらなく
ほぼ後衛しかいない場所を荒らされてあっさり浮かされました・・・(ノ∀`)ひどすぎる・・・
727V2 3


で・・こうなって
727V2 4



げっ・・・!
727V2 5


アッー
727V2 6

旗邪魔だぁぁぁ(`Д´)
プリ一人じゃどうにもなりませんが・・・

V2は諦め最後の希望にL2に!
纏組さんでしたが流石に4分じゃこの防衛は無理!
727L4 9


727L4 10


今週は残念ながら宿無しになりました(ノД`)
指揮の人は不慣れながらすごい頑張ってくれていましたが・・・

課題が多すぎるGvだったと思います
・・というかひどすぎるしか言えない OTZ

少し時間を置いてしまったので違う部分はあると思いますがこんな感じでした
早めに書かないと色々忘れちゃうね

*一部画像に同盟以外の方のお名前が乗っている画像があったので変更しました
次からは気をつけたいと思います(8/3変更)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 月~金曜日 | Home | 鳥発光( ・∀・)b >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


