散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
今週の頭から結婚した妹が夫婦喧嘩して帰ってきます
「帰宅→子守手伝い→疲れて寝る」の流れで木曜だけしかRoは出来ませんでした
妙に懐かれてしまって帰って来るとニコニコして近づいてきます
100%面倒見てるわけじゃないんですけど、1時間ぐらい遊ぶとヘトヘトに疲れます(色々神経使いますね)

部屋に入れると、机の上の書類やらマウスやらで遊ぶので、目が話せなくてRoどころじゃありません
怪我させる訳にはいけませんし、PC壊されたら目も当てられないので・・・(;´ω`)
でも、何やってもかわいいので許してしまうんですが!!
子供のタフさには敵いませんけどね

ここからRO話!!
で・・木曜日は友人Wizさん達とそのお友達とトールへ行ってきました
クルセ鳥廃WIZSbr教授廃プリのメンバーでした
プリさんが一人だったので支援辛いのじゃないか?な思いましたけどね
固定で狩っていました

出血を鼻血やら痔やら言ってますが低Vitに出血はかなりきついですね
万能薬の癖に万能じゃないのがな・・・
出血直す薬がほしいですね
7/30トール1


濡れ場は健在で・・・
この先も言われ続けそうですが!
7/30トール2


鳥とアサクロの漫才が・・・
しかしSwに乗るのはお茶目じゃすまないぜ( ・∀・)
7/30トール3


反射で打っちゃって誤字してますが変な趣味はないですYO
痛いのは嫌いです・・・
7/30トール4



最終的に55%ぐらいから58%まで増えました
一度誤クリックでサラマンダーに転がされましたけど・・・
のりが楽しくて1時間半がすぐ過ぎてしまいました

仕事ある日は、日が変わる前に寝ないと仕事に差し支えるので、あまり長く出来ないのが残念ですけどね(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 8/3G狩り( ゚д゚) | Home | 2008 7月27日Gv >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


