散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
月曜日が夜勤の時は、ゆっくりレポートかけますね( ^ω^)
Gvレポートの記事書くときは結構時間かけて書いてます
色々と見直したりSS確認したりするんですね・・・
ミスが多くて困りますが!!


今週は、散りPTにプリ様がいたのでMbr教授で参戦しました!!
Mbr役は、敵からも味方からも攻撃貰うのが厳しいですね
もちろん、EMCで回収もありませんから砦内走って移動です
そのために所々SSに切れがあったりしてます

今日の開始はL2から!!
と・・思ったら入ってすぐ割られてしまいました
8/3L2 1


再度、L2へ行きERへ
あまり数は多くなかったのかな?
このまま浮かさず叩き割り防衛に移行
8/3L2 2


前回同様、3MAP防衛でお客さんを待っていました
少しして、Angle of Wingsさん(スペル違ったらすみません)がいらっしゃいました
まさかこんな所で防衛してるとは思われなかったでしょうね(;=◇=)
魔法に突っ込んでこられました

30分までL2で防衛するつもりでしたが逆攻めの練習を兼ねて1MAPに移動してました
そこですれ違ったЯЁincarnatioЙのマスターさんに抜けられてしまいエンペ防衛に移りました
タイミングが悪かった~
もう少し待てばよかったと反省でした
8/3L2 3


自分は1MAP目でReさんにやられキャンプに戻されてしまいました
他のGメンバーはEMCで回収されましたが、仮Gに所属してるため一人で走ってました
上にいても味方か敵にやられるだけだろうと思い、下からDis等で妨害してました
プレスが痛い痛い・・・・(つД`)
8/3L2 4

戻ってみるとSlanting†Crossさんが追加されてました
ADSで死に戻り・・・( ´ω`)
ばれてない思ったんですけどね・・
8/3L2 5


途中、ЯЁincarnatioЙさんが纏まって行動されてましたね
速度増加POT使ったけど意味がなかったです OTZ
しかし・・・死んでばかりだな(;´Д`)
8/3L2 6


今度は速度POTで振り切って妨害振り切ってきました・・・
ЯЁincarnatioЙさんもSlanting†Crossさんも綺麗に別れてますね
Slanting†Crossさんに数人潜り込まれ・・・
8/3L2 7


どちらのGの方か判りませんが、入り口にLPを決められた時に勝負は決しました
PTチャットで「LP返して」と言われましたが高台の下からではできませんね OTZ
8/3L2 8


Slanting†Crossさんが城主に!
この時点で、同盟は撤退
8/3L2 9


次に、狙ったのはC2
薔薇さんと同じ時間に当たってしまいました
特に、争うこともなかったですね
「ER空」って報告はありましたが!
8/3C2 1


この間の出来事が記憶から抜け落ちてますが散りで割れたみたいですね
感想が人事ですが(*´Д`)
8/3C2 2


ERで防衛網をしきましたが・・・
ロキが無いのでこの防衛は無理がありました!!
8/3C2 3

簡単にLP張られて魔法+単体火力で押し込まれました!!
この後、死に戻り!(つД`)
8/3C2 4

ER戻ってみるとまだ耐えてたみたいでした

自分は、入り口で憑神のギター装備した冠の人にHitStop妨害されてました
後で考えるとSCや蜘蛛しなかったんだろうと思いましたが・・・( =◇=)
Gvで憑神のギターを使う人がいるとは思わなくインパクトが強すぎて忘れてしまったのでしょう
言い訳にしかなりませんがね
8/3C2 5


洗剤一家さんが城主になりました
8/3C2 6

洗剤一家さんが割りましたが放棄されていたので、そのまま浮かしの体勢に!
懲りずにロキ無しの末広がりの防衛でした
一応、指揮のほうには「ロキ無いと守りにくい形だ」と話してみましたがダメでしたね

暇だったんでマスターとアホな会話してますけど!
8/3C2 7

15分ほど暇防衛していたらWhite Starsさんが着ました
傭兵さんを雇っていたのか知ったキャラが何人かいらっしゃいましたね

やっぱりこの防衛は穴がありすぎですね
入り口の魔法の届かない死角からスキル使われるのがダメダメですね

この後、浮かし解除の人員をエンペに張り付かせていないポカミスをしてました
浮かしも解除できず、そのままER制圧されてしまいました(#´ω`)
浮かし解除して体勢立て直せればまだ粘れたと思いますが!
8/3C2 9

浮かし状態のままで攻防入れ替わってしまいました
8/3C2 10

この膠着状態のまま時間だけが過ぎて行きました
埒が明かないので指揮の指示で撤退しました
8/3C2 11

残り10分でC3へ
C3に関しては特に書くことは無いかもしれませんね

レーサーさんが防衛してたのを浮かしました
ERで他の人が割るの妨害してたら、味方にEDPSB食らって死にました
( ´・∀・)即死でした・・・
8/3C3 1

浮かし解除
C2じゃなくてC3だけどね!
8/3C3 3



最後に†_Dungeon_Masters_†さんとレーサーさんが少し来ただけですね
8/3C3 4


最後、半裸でL2のCoさんを強襲してL2取ったみたいです
その場にいなかったので説明はできませんがね
L2とC3で2砦頂きました( ´ω`)
8/3撮影


今回は、前回の課題だった情報伝達の悪さは改善できたと思います

それでもまだまだGvやる度に色々な課題が出てきますね
Gv後、反省会ありますけど問題は尽きませんね
まだまだ改善する所は多そうです
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日のメンテ後から | Home | 8/3G狩り( ゚д゚) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


