散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
仕事帰って、お酒飲みながら書いてます(*´ω`)
酔っ払いですよ

ネッカフェDの続きですね
この辺から、SSがかなり寂しくなってました・・・
風3層MAPなんてSSすらないし( ´∀`)

次の紹介は、火MAPです

1層MAPの敵「ゼロム・フリルドラ・天下大将軍・マグマリン」
ゼロムが多かったです
アクティブもゼロムのみですね
SG1打っていればCが出るんじゃ無いか・・って思うぐらいワラワラいました
あとは、天下狙いのアーチャーさんにはいいかもしれません

MAPはピラミッド4fです
火 1層MAP


2層MAPの敵「エクスプロージョン・グランドペコ・マグマリン・ミノタウロス・ハイオーク」
エクスプロージョンが多かったかな
なんかパッとしないMAPでした

MAPはピラミッド3fです
火 2層MAP


3層MAPの敵「ハイオーク・ラヴァーゴーレム(ブレイザー*2)・地デリーター・グリズリー・」
ラヴァゴーレムの数がノーグ並みにいる気がしました
ただ、MAPが広いのでまばらに見えそうです
ボス属性の敵がいなかったですけど、何かいるのかな・・・

MAPは何処だっけ・・・アルデ上のほうのMAPかな
火 3層MAP


次の紹介は、水MAPです
1層MAPの敵「マルク・タラフロッグ・シロマ・河童」
敵はチャットで言ってますが
Gvで使う、タラフロCとマルクCが出るのでC狙いにはいいですね
しかし・・地上を走るマルクって微妙すぎる・・・(;´∀`)

MAPはシーオッターMAPです
水 1層MAP


2層MAPの敵「オットー・シロマ・半漁人・ストラウフ・河童」
種族がバラバラすぎますね
あんまり見なかったので、思うところは少なく・・・

MAPはイズルートD4fです
水 2層MAP


3層MAPの敵「アノリアン・アイスゴーレム・スノウエアー・フリーズタートル」
固い敵ばかり!!と思いましたが、アノリアンは軟らかそうですね
FCASセージさんか教授さんには、最高のMAPかもしれません
リンカーが使えればですけど( ・∀・)

MAPは氷D1fです
水 3層MAP


次の紹介は、風MAPです
上でも書きましたが3MAPのSS取り忘れました・・\(^o^)/

1層MAPの敵「ヒルウィンド(削除された方)・スチールチュンチュン・クリーミー・レグルロ・ローウェン・ワイルドローズ」
絶滅危惧種(?)の方のヒルウィンドが出てきます
久々に見てちょっと感動しましたが!
あと、鉄ハエ見るとヴェルゼブブに見える自分が嫌になりました
名無し症候群・・・
風 1層MAP


2層MAPの敵「ヒルウィンド・クリーミー・ローウェン・ハーピー・ウィンドゴースト・フェアリーフ」
ハーピーが多かった!
けど・・風はあんまり需要のなさそうな気が・・・
ヒルウィンド狩るならリヒ↑↑MAPのほうが安全だし、数も多いと思います
あと、フェアリーフの名前が思い出せなかった OTZ
風 2層MAP


3MAPはSSありません・・・
3層MAPの敵「彷徨う者・シーカー・ドラゴンテイル」
ハゲが多いMAPですね
明らかにソロはきついですね
高レベルの砂やハンターさんにはいいのかな?

BossMAPはまた起きたら書きます( ゚д゚)b



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ネットカフェD(BossMap) | Home | ネットカフェD(不死) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


