散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
最後は、BossMAPです
ここは、どこの属性のMAPからでもいけます

BossMAPの敵「ネクロマンサー・慰める者・執行する者・保護する者・監視する者・タナトス(絶望・憎悪・悲しみ・悲哀)・オウルバロン(オウルデューク)・アークエンジェル・ゴーストリング(?)・巨大ウィスパー」

ゴスに?が付いているのは巨大ウィスパーはいましたが、本体確認できなかったためです
タナトスタワーのボス属性の敵全部集めて、ネクロとアクエンとバロンを付け加えた感じですね
ここは、非転生も入れるので見に行ってみるのも面白いと思います
敵は、倒せないので即沸きか解りませんでした

タナトス↑PTぐらいの規模で攻略できそうですね
あとは、アクエンの処理だけかな
ボスMAP 1


相変わらず、混合MAPに配置すると嫌われ者のアークエンジェルですね・・・
ネクロと巨大ウィスパー(ゴス?)と戦ってました
アクエンは、戦闘相手にもヒールするから勝負は永遠に着かない気がしますね

それにしても、憎悪のお尻がプリティ(*´ω`)
ボスMAP 4


取り巻きからスティできましたっけ・・・?
Dropもありました
ボスMAP 2



ここの歪んだ渦からPvPルーム(ロビー)に戻れます
ボスMAP 3


以上

ネットカフェDは、こんな感じですね
火や風や水はテレポで敵見ただけなんでSSも、寂しかったですね

バランスがいい所と悪い所は、やっぱり出ちゃいますね

ネッカフェDのコンセプトの「忙しくてPT組めない方に・・」を、考えるとソロ推奨みたいなイメージはあります
もちろん、PTやペアでもいいと思ってますが!

あと、狩る職によっても感じる部分は違うと思いますからね( ´∀`)
実際、狩りした人の意見も聞いてみたいですね

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 不死特化 | Home | ネットカフェD(火属性MAP/水属性MAP/風属性MAP) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


