fc2ブログ
 

散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
一日経ってしまいましたがGvレポートです
早番の時は、23時就寝しないと、次の日の仕事に響いてしまうのですみません OTZ
Gv後の、反省会が長くなり書く時間がありませんでした

で・・昨日のレポートです
散僕のマスターが欠席なために、半裸&CXに散りメンバー詰め込んでの参加です
自分は、Mbr役教授とダンサーの2PCで出てました

初めにB2へ
жBlaue Federжさんが城主でした
CYBER SYNDROMEさんの同盟の所ですね
8/10 B2 1


数は・・・それほどいないかなって思いました・・・
初めは・・・!
8/10 B2 2


死に戻りの方がいたので後衛は封鎖に~
Mbr後ろからしてました
バラバラに突っ込んで来てくれるのでこっちは特に問題無く
封鎖多すぎだったかも・・・
何気に+20きてますが( ´∀`)
8/10 B2 3


ちょっと中の様子を見に行ったら・・・
あれ・・(;´Д`)増えてない・・これ
8/10 B2 4


死に戻りの方はいますが、こちらも決定打になれる事が無くしばらく膠着状態でした
サイバーさんにしたら、特に危うい場面もなかったと思われますが・・・
8/10 B2 6


この、少し前に「ロキが凍った」と、報告がありました
確かに、凍ってました
8/10 B2 8



いけるか!!思い突っ込んでみましたが・・・
LP失敗 OTZ
8/10 B2 9


指揮の指示で撤退しました
一度も崩せなかった (つД`)
8/10 B2 10


ADSの人がジプ・ダンサーメインで狙ってたのかな
ジプ使ってる人が「ADS速攻飛んでくる」嘆いてました

基本的に封鎖のほうにいたので、中の様子は余り話せません

転戦先はL4でした
防衛はDeath PenaltyさんとM.F.Dさんでした
8/10 L2 1


前衛より後衛の多い防衛だったと思います
ADSが4(?)とか報告もありました
ロキが無かったので、LPは簡単に出せました
が・・Wpにいる教授の方に結構カウンターされました
8/10 L2 2


8/10 L2 3



前衛の方に、教授さんを優先的に排除してもらいLP敷いてました
みんな頑張ってくれましたが、後衛の場所までは、たどり着けなかった見たいです
時間もなくなり転戦しました
8/10 L2 5


8/10 L2 6


C3はレース状態でした
最後に、この状態で割ったROMANCヨ OF DARKNESSさんお見事でした!
8/10 C3 1


うちは残念ながら宿無しです
リンカーさんが2PCの方しかいなく、カイトが無かったのが辛かった・・・
うちの同盟は、出席率が週によってバラバラなのが辛いとこです(;´Д`)

でも、個人的には最近行っていなかった砦だったので面白かったです
負けた勝負ばかりでしたがガチで勝負できたのもよかったかな(・∀・)
スポンサーサイト



<< 閣下!(・_・)ゞ(・_・) ゞ(・_・)ゞ(・_・)ゞピシ | Home | 不死特化 >>

コメント

最近

ほんっっっとに行ってないケド、お盆休みになると帰省etcで人が減るのかしら?
未だに2昔前位の装備しかない素Wizで役立つなら顔だしてみようかしらー…。

と、思ったり思わなかったり。友人のHighWizちゃんが来れば直ぐ行くんですg

お盆前とお盆中は絶望的に人がいませんぜ(・∀・)
あと、日曜はさんだ連休だと参加率かなり悪くなるね

しをりさんも気が向いたら来て下さい
昔ほど楽はできませんけど!
ただ、無理はしなくていいからね!!



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP