散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
したのは、鳥ですけど(・∀・)

トール来る前は、0.8%だったのに3f着いたら1.8%になってました
今日のトールは結構人いたので1fから辛かった
3f入り口がひどい事に・・・
2回出直しました(;´ω`)

無事発光
天使が綺麗に取れてました!!
8/14トール 鳥発光


そろそろ、自分も転生オーラがほしくなってきました(´ω`)
第一候補は教授ですね
需要はあるのかな・・・

悩みは、夜勤の時にソロが出来ないことでしょう
封印してたぬくもり拳聖を出すときでしょうか( ´ω`)


そういえば、昨日からパン袋の交換解禁日でした
ほしかったので交換してきました
趣味装備の部類に入る品物ですね
6/24のブログに書いたものが、課金アイテムのほうで実装するとは思いもよりませんでしたが・・・
パン袋

シュールで可愛い(*´ω`)
スポンサーサイト

<< Wiz嫁にいく! | Home | ローソンが・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


