散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
正確には、婿なのですが友人WIZさんが「嫁、嫁」言うので・・・
プリがオーラになったらHWizと結婚の約束してました
これで、自分と同じぐらい転生いる気がします

結婚する理由は、伏せておきましょう
神聖でも何でもないから( ^ω^)

半裸のたまり場で、ちょっと結婚報告して、
結婚1


よし、スタート!!
結婚2


あれ・・(;・3・)
式が進まない?なんでだ!!って話してたら、

相手の名前間違えてました(;^ω^)アホだ

めっちゃ怒られましたが・・・
ネタじゃなくて素で間違えた!!
結婚3


式がやり直しになり、お金取られるかと思いました
が・・時間切れになり、名前入力画面の前まで式が戻って一安心しました
しかし・・・ADSは死ねる・・・
結婚4


オーラだとドレスを着た瞬間、青くなるって話でしたが、どうやら見えなかったようです
残念・・・(´ω`)
結婚後、「このまま転生したら、ドレスはどうなるか?」って話になりました
やってみる事になり、ジュノーへ
結婚5


いつも、ここでSS取っちゃいますね
雰囲気が好きな場所です
転生プリ1


結果は、
・ドレスを着たまま転生可能
・転生後はドレスが時間内でも脱げる(転生ノビ状態になる)
でした

転生プリ2


自分だけタキシードのまま1時間放置です・・・
あの格好、恥ずかしいのですが・・・753みたいで・・!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 狩りのモチベーションが・・・ | Home | 友人Wiz様発光! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


