散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
今回は、長くなりそうなので2回に分けて書かせてもらいます(;´∀`)
廃プリで参戦しました
Gvの時間が、いつもの倍あるぐらい長いGvのような気がしました

先週のリベンジのためにB2へ
CYBER SYNDROMEさんの同盟の所ですね
817 B2 1


時間通りに、PTが組めず少し遅れての参戦です
前回、完全防衛されたせいか攻め手の方も結構いましたね
完全に出遅れた感じです(;´w`)
817 B2 2


ER内も崩された感じでしたね
入ったらこんな状態でした
817 B2 3


Nirvanaさんがブレイク!
攻め続行の指示が来たので、再びB2へ
817 B2 4


薔薇さんに新しいGが!!
と・・思いましたが、作り直しかな?
マスターはリンカーさん(?)かな
G名が読めない・・・
817 B2 5


Nirvanaさんは高台で防衛されてた感じですね
この位置からだと、今一見えませんが・・・
817 B2 7


Nirvanaさんの隣で、薔薇さんの新GがEMC
ここから、流れが変わりました
SSにはありませんが、EMC後に薔薇さんの方からNirvanaさんの後衛陣に向かい、SGが降り注ぎました
この時点で、Nirvanaさんの後衛陣は壊滅しました
817 B2 8


ここから乱戦に!
DepartureYardさんCX&散りがエンペ上でEMC!
817 B2 9


各Gがエンペ割り合戦ですね
SGが降り注いで痛かったですが・・・
817 B2 10


Cxでブレイク!
上のSS見てもらえば分かりますが、Cxの人は一人しかいませんでした
GJ (´ω`)b
B2割逃げで転戦しました
817 B2 11


転戦先は、L4でした
空き巣なので、割って少し防衛しましたがすぐに転戦!!
817 L4 1


続いて、L2へ
入ってすぐにЯЁincarnatioЙさんが、割っていきました
タイミング悪い(つД`)
817 L2 1


再度行って見ましたがERが空状態でした
割って、攻めの方が来るのを待ちました
817 L2 2


ゲフェン防衛大学さんが階段あたりでEMCされました
それから、少し遅れてRealignさんが着ました
*Realignさんがゲフェン防衛大さんを雇ってたみたいですね
内心、Realignさんとゲフェン防衛大学さんの共倒れを期待してたですが・・・( ゜m゜)817 L2 3

舞の人の叫びがきつかった・・・
817 L2 4


ここでDeath Penaltyさんが追加
M.F.Dさんが見当たらなかったので、Death Penaltyさんに詰め込んでたのかな?
この後、マウス(カーソル?)の暴走で外に出てしまい倒されました OTZ
817 L2 6


必死こいて走っていましたが、Gメンバーの発言に突っ込みを入れてしまいました!!( ´∀`)
817 L2 7


戻ってみると、こんな状態でした
この状態での建て直しは、厳しいですね
この後、Realignさんがブレイクされました
817 L2 8


攻守交替!
叫びが、きつすぎてスタンしまくり
後衛陣動けない状態でしたね
Death Penaltyさんと、一緒に攻めました

ゲフェン防衛大さんは・・・下で邪魔してたのかな?
ちょっと記憶がないです
すみません(;・w・)
817 L2 9


少しの間、攻め喘いでいたら。
817 L2 10


ER周りにLPが・・・
このLPが、出たとたん押せ押せモードに!!
ADS飛んできて、途中で死にました!!
817 L2 11


ので・・半裸がブレイクした瞬間は見ていません(ノД`)
とりあえず、L2割逃げ!!転戦!!
817 L2 12


V3はカロリーオフさんが防衛してました
数の暴力で・・・
割って、転戦しました
817 V3 1


続きは、後ほど!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2008 8月17日Gv後編 =V4→V3→L4→派遣= | Home | 狩りのモチベーションが・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


