散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
昼に書く予定でしたが、妹の子供と遊んでいたので書きませんでした
楽しみにしてたかたすみません (;・w・)
そんな奇特な方が存在するか謎ですが!!

前回の、続きですね

次に攻めたのがV4です
3MAPでドワーフさんがワラワラいました
共闘できないような感じだったので攻撃させてもらいました
817 V4 1


倒しても倒しても後ろから・・何人いたんだろ・・
押し込まれて全滅 OTZ
流石にきつい・・・
817 V4 2


一度、2MAPでEMC集合して、再度挑戦!
Wpの魔法がちょっと邪魔でした
817 V4 3



洗剤一家さんとは共闘できそうだったんだけどな・・・
指揮から排除指示が出てしまい攻撃することに・・・
オーラクリエさんがんばってました
817 V4 4


本日、2度目のマウス暴走・・・
戻れそうにないなら!!思って速度POTを使いERに偵察にいきました
817 V4 5


鎧壊れた!!
「やばいな」って思いましたが、後ほど命を救う結果になりました
丁度、カーソル合ってる方がAndromedaのマスターさんでした
EMC中でしたね
817 V4 7


あ・・EMC完了・・・(;´口`)ヤバイヤバイ
囲まれてる!
817 V4 8


痛い痛い!!
プリ一人にこの仕打ちはひどい(;´口`)
敵だから仕方ないか・・・
あと1発食らったら死にそうです!!
でも、ネタのためにSSは取ってます(´∀`)
817 V4 9


目的まで、あと少しだったのでマステラ+速度POTで逃げました
Wpを抜けた先には・・・

なんじゃこれ(;´◇`)

この時まで戦ってた相手がドワーフさんでした
ERの敵が分からない状態だったので、これには驚かされました!
終焉さん+HERMESさんの同盟ですね
しかし、ドワーフさん並に人がいますね
817 V4 10


死んだ後に、IRCのほうで報告しました
続々と抜けた人からの報告が集まり、たとえドワーフさんをどうにか出来たとしても、ER攻略は厳しいと言う判断で転戦しました
ドワーフさんをどうにか出来るかも怪しかったですが!
ドワーフさんとの戦いはすごく楽しかったです
ありがとうございました!

ただ、ドワーフさんにしたら集中して終焉さん+HERMESさんの攻略がしたかったと思いますね
邪魔者と思われてたかもしれませんね(;・w・)

続いて、転戦先はV3です
城主がすぐに変わってしまいました
薔薇さん→MSドレミさん→薔薇さんです
SSは3度目に城主が変わった、後からです

MFDPさんと共闘攻めです
此方から共闘の提案させてもらって、承諾してもらいました
817 V3 2


時間的に1~2回倒されてますが・・・
LPが出た所から流れが変わったのかな
必死すぎて、この辺の記憶が無い OTZ
817 V3 3


乱戦ですね
817 V3 4


817 V3 6


色々ありましたが、散りでブレイクしました
この時点で、MFDPさん・薔薇さん共に撤退されました
暫く、暇してると・・・
817 V3 7


Nirvanaさんのオーラクルセさんが登場
汗エモやショックエモ出したりして愛嬌のある方でした
止まってたので偵察の報告してるようでしたね
817 V3 8


と・・やっぱり全軍でいらっしゃいました
817 V3 9


1回目の突入であっさり決壊(ノ∀`)
言い訳にしかなりませんが、一時魔法が全然出てませんでした
回線の影響ですね・・・

前衛の多いとこは、単体火力が少ないうちらには相性は最悪ですね・・・
殲滅され転戦しました
817 V3 10


転戦先はL4です
十六夜月華さんの防衛ですね
ロキありでした
817 L4 4


とりあえずロキ壊して・・・
LPしいて・・・
817 L4 5


押せ押せモードで・・・
817 L4 6


十六夜月華さんが、奥でEMCされました
プリの癖に前に出すぎですね!
817 L4 7


アッー・・当然こうなりますね OTZ
817 L4 8


戻ってみると・・・
そのまま制圧出来たみたいですね
チラホラお客さんは着ますが、暇になり
派遣出すことになりました
817 L4 9


偵察から、V3のNirvanaさんのマスターさんがいないって報告があったのでV3へ
普通にいらっしゃいましたね・・・
EMCされて追い返されました(ノ∀`)
そんなに甘くないですね
817 派遣V3


V2のDepartureYardさん行く前に、V1の指輪さん行ったのですが、そこも追い返されました

そしてV2のDepartureYardさんへ
派遣レベルじゃ無理ですね
単体Gにしたら数多いな~~

サクリ痛い!サクリ痛い!!
Gvではじめて食らいました!!
817 派遣V2


今回はL4取れました( ´∀`)
いつもは砦で取るのですが、今回は事情があり、たまり場で記念撮影です
817 集合写真


書き忘れてましたが、久々にSecondLifeのマスターさんが遊びにきてくれましたね
Gvも出てくれてました
仕事が忙しいみたいで大変ですが、身体に気をつけてほしいです
SLマスターさん




さて・・・このメンバーでやる、最後のGvになりました
ゅぅさんのブログにも書かれていますが、現半裸マスターが独立して新Gvギルドを立ち上げる為に、現半裸は解体になります
同盟からも数名の方が去ります
その中には、自分が半裸Gにいた頃から一緒だった方もいるので寂しいですね


自分は、現散りマスターがギルド解体するまで散りでいるつもりです(喧嘩しない限り!)
散り僕は自分にとって大事な場所なんで・・・
やっぱり色々な人と過ごした思い出がありますからね
もちろん、半裸の人もCxの人も好きですよ

同盟自体は解体はありません
これから散り&CX共々半裸を支えて行きたいと思います

今回の事で一番大変なのは半裸ですし、ショックも大きいと思います
次のマスターは無責任な事はしない方なので安心はしてます
ただ、責任感が強すぎて色々背負ってしまう人なので少し心配ですね・・・

あと、旧半裸マスターの立ち上げるGとこちらの同盟とは何等関わりがありません
Gvで会えば敵同士の存在です
その辺を覚えておいていただけるとありがたいと思います


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< タイアップキャンペーン=第2段= | Home | 2008 8月17日Gv前編 =B2→L4→L2→V3= >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


