散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
メンテ後から第2段に移行してましたね
自動販売機が1個増えてる( Д) ゜ ゜

ついでにアイテムDropも1.5倍になってますね
事前告知がなかったですね

第2自動販売機


第2段のアイテムプレゼントもローソン覗いてみたら売っていました(・w・)
今回もネタで20本ほど購入してみたした
全部はずれだろう思いましたが・・・

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)

そんなに期待してなかったので驚きましたね
前回の惨敗もありましたから!
リボン当選


嬉しくなって倉庫にあったブック2冊鍛錬したら+8が2個出来ました
プラチナシールド売って、半裸上納のオデン用拳聖の装備揃えてたので丁度よかったです
後は、マミーC1枚だけ!!
誰か売ってください( ノ∀`)
本鍛錬成功
スポンサーサイト

<< 20088月24日Gv | Home | 2008 8月17日Gv後編 =V4→V3→L4→派遣= >>

コメント

ちょwwww
ネタで20本って多くないっすかwwww
ファンタがあまりにもあたりでないから今回微妙な当たり増やしたのかな?
商品の質はちょっと下がってる気が・・・
コーラの週はいったいどんなアイテムがでてくるのだろうか・・・・

(´・ω・`)

(´・ω・`)デブ教授発見!!!!

(´・ω・`)クリックせずに見ると、すげーwwwwwwww

>みっき様
20本じゃないとネタにならないかと思っただけです!

ファンタの週のアイテムに比べると、今回は質下がってるね
でも、頭にゴス・プラチナ盾・ヴァル鎧出したら下がって見えるのは仕方ないかもね

>ゆうさん
これは・・ひどいな
改めて見てみたら横に太いな さすがDV型
でも、直さないんだぜ( ´∀`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


