散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
オフレポート書きたいけど、書きたいことが多すぎて上手く纏まらない(;´◇`)
すごく楽しかったんですけどね
このままだと更新しないので金曜日にゆっくり書くことにします( ・ω・)



月曜日は、昔使ってたぬくもり拳聖だして同盟の方と半裸上納へ
半裸上納狩り


本当は、毎日やりたいんですけど同盟に公平の組める教授さん(88~98ぐらいかな?)が一人しかいないため出来ませんね
拳聖と教授の2PCは難しそうだ・・・

昨日も、今日も、ぬくもり予定でしたが、メンバーが集まらず断念 OTZ
今日は、同盟の方々とトールへ行ってきました
1.5倍が終わって空いてましたね( ・∀・)
8/27トール



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< Happy Birthday! | Home | 20088月24日Gv >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


