散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
29日は友人Wiz様の誕生日でした!
年を言うと消されるので内緒にしておきます・・・

9/1から引越しの関係で、休止されてしまうので会えなくなる前にプレゼント渡せてよかったです
物持ちのいい人なので、いつもあげる物は迷いますね


半裸のたまり場で、ダラダラしてたらちらほらログインされてきました
狩りいけそうなメンバーだったので、みんなでトールにいってきました
11人の大PTです
半裸で上納かけてSbrアサクロで参加しました
8/29トール1


1fから剣ガーディアンから斧が・・・カーサからは弓がでました
どうせなら盾ください OTZ

3fに着き、順調に狩りは進みました
剣ガーディアンからクレイモアが出ただけでした
8/29トール2


でも、色々話が出来て楽しい狩りでした!
また、みんなで行きたいですね


さて、今日オフレポ書くつもりでしたが、明日仕事が入ってしまって書いてません OTZ
土曜日の昼には・・・書きたいな!!
サボるとやること増えるから気をつけないとな・・・
スポンサーサイト

<< 2008 8月31日Gv | Home | う~ん・・・ >>

コメント

>>年を言うと消されるので内緒にしておきます・・・

ここ、テストでますね!

出したら、「この世」から消されてしまうので出ません!!
いえ、出しません(;´ω`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


