散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
風邪ひいちゃって微妙な体調です・・・
この時期は、風邪になりやすく苦手です
薬で少し記憶が怪しいですがGvレポートです

さて、今回は色々なところ回ったので全部はかけません・・・
回った順番が、
V1→V2→V3→V4→V5→C1→C2→C3→C4→C5→C4→L2→L4→L2→C3
C4へ2回行ってるのは、1度目がレーサーさんが早すぎて勝てなかったためです OTZ


SSある所は、書いていきます
今回は、教授とダンサーの2PCで参戦しました

先週出れなかったので分かりませんでしたが、めっちゃ人減ってますね
遅刻で後から来てくれた方もいたので、全員ではありませんが・・・
8/31ベース


開始砦は、V1から!!
防衛は、Enduring Idealさんでした
ロキのない防衛でしたが、Wpにヒドラ置かれて戻りにくかったですね
触手プレイの趣味はありません!
8/30V1 1


⊂二二二( ^ω^)二⊃POT(速度変化ポーション)とカイトのおかげで突破は楽でした
やっぱりメインで、リンカー動かしてくれる人がいてくれると助かりますね
割って転戦
8/30V1 2


V2はレースでした
†_Dungeon_Masters_†さん(防衛)→Second Lifeさん→†_Dungeon_Masters_†さん→CXの順で割って転戦
あとSecond Lifeさんは、今はうちと同盟が切れてます

V3は薔薇さんを幻想さんと舞剣さんが攻めてたの見て転戦しました
中は見てません
しかし、多いな・・・
8/30V3 1


転戦先は、V4でした
ドワーフさんが3MAPにいると思ってましたが・・・
3MAPにいたのは、DepartureYardさんとRealignさんでした
攻撃はされなかったので、共闘OKかな?って感じで一緒に攻めさせてもらいました
8/31V4 1


中に入ったら、こんな状態でした
流石にこの数はHERMESさんも厳しかったのかな?
8/31V4 2


HERMESさんがEMCするも、勢いはDepartureYardさんとRealignさん側にありましたね
この時まで観戦してました
8/31V4 3


前に出てディスとLP等で味方の補助を・・・
8/31V4 4


この後、空気も読まずにCXでブレイクして転戦
むしろこの状態でよく割ったと思いました( ;・w・)
8/31V4 5


転戦先は、C1でしたが空き家でした
C2も空き家でした

次にC3へ
防衛に林檎茶屋さんでした
SS見てもらえば分かりますが† UnFeather Angels †さんも防衛してたので、同盟でも組まれたのかな?
月巫女さんとShooting Starsさん、あと初めて見る「世界中の子供達」Gさんと共同で攻めました
8/31C31-1

LPひいたり、ディスしたり、蜘蛛したり・・・
8/31C31-2


一度、世界中の子供達さんに割られるも、次は散りで破壊して転戦
8/31C31-3


C4はレーサーさんが早すぎて一度撤退してます
昔、「レーサー舐めんなヽ(`Д´)ノ」って怒られた事あるGさん
(うなぎ団さんだったかな?)

C5は、どこか防衛してましたけど覚えてません 
ADSめっちゃ投げられたんだけどな・・・

再度、C4行ったときは落としました( ・ω・)

C4の後はL4へ
実は、浮かし防衛して十六夜月華さんとDeath Penaltyさんと戦いました
浮かし解除後、Death Penaltyさんに負けたんだけど、全然SS取ってなかったです
薬で少し頭がボ~っとしてたのもあるんですが・・・
SSは1枚だけ・・・
8/31L4 1


次の転戦先は、L2です
ここもぼ~っとしてましたね
SS取り忘れ多い!!

防衛は、アルカナPDFさんとROMANCヨ OF DARKNESSさんとひよこさんです
同盟?傭兵?どちらか分かりませんでしたが・・・
8/31L2 1


その後は、月巫女さんが防衛に!!
8/31L2 2


次はうちらが防衛になりました
名前消していないダンサーは、自分の2PCです
8/31L2 3


ひよこさん達だけでもきついのにDPさん追加で・・・
8/31L2 4


多い多い!!
8/31L2 5


中荒らされちゃって終わった!
8/31L2 1 6


転戦先はC3へ
防衛排除後に浮かせたのですが、手違いで割ってしまいしました

暫く待っていると元同盟だったContubernaliaさんがきました
8/31C32-1


さすが元同盟だっただけあって、こっちの事情がよく分かってるみたいです
時間迫ってきてもひいてくれません
幸い、あちらもLKが少ないので突破口開けないみたいで押したり押し返したりでした
パラが多めでチャンプの人が、「反射があああ」って漏らしてましたけど!
1同盟でうちら3同盟と同規模なので、何処かと同盟組んだら上に行きそうですね
8/31C32-2


最後かなり押されましたが、ぎりぎりで防衛
@1分あったらやばかったかも・・・
でも、今日一番楽しめたGvかもしれません
8/31c32-3


みっきーさんと子供みたいな口喧嘩を・・・(ノω`)
8/31c32-4


今週はC3取れました
これからは今まで見たいに当たり前に取れるわけじゃないから頑張るしかないですね
8/31集合


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ダンサー育成開始 | Home | Happy Birthday! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


