散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
ロキ用に作ったダンサーを育成再開しました
と・・いってもこんなステータスなのでソロは出来ません( ・∀・)
Vitカンスト


クエストであげています

オーディン神殿発掘団
ダンサーオーディン


薬クエスト1部
2部はディトリミンが足りなく断念( ノД`)
準備悪かった・・・
ダンサー薬1部


黒い石ですね
エル3つもらえます
ダンサー黒い石


歴史学者です
ヘリオンと平行できる場所が多いので同時にやると効率はいいかもしれません
ダンサー歴史


今回やったクエスト
*ヘリオンクエスト
*飛行船 1、2部
*薬 1部
*魔法使いの救出
*献金
*宝石
*聖域の秘密
*黒い石
*歴史学者


後日、ネットカフェで経験地もらってきます
モロク崩壊前にモロククエやりたいですけど、夜勤は難しそうです
土曜か日曜に棚のエレベーター前で張り込みしようかな

ダンサーが90になったら、鳥を転生させてロキ冠にしようと思ってます
2PCでダンサー吸わせることもできますから!
ジークとロキができれば同盟の力になれるかな・・・と、思いつつ・・・

同盟見ても足りない職は多々ありますね
何かいい方法あればいいんだけど・・・誰かに相談してみるかな
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< Soul Linker | Home | 2008 8月31日Gv >>

コメント

(´・ω・`)

雷鳥もそうだけど
最近、前半HW陣も少ないねw

一番は、ADSクリエが1ってのがorz

ブログを色々見てたらたどり着きました!w
みけさんこんにちは^^
Gvに出るのにキャラ作成とかすごい;;
ゆぅさんのコメントのGvで足りない職にクリエですか・・・。
クリエで出たい気持ちもあるのですが、CXは経費が全額出なくて、自己負担がかなりあるんですよね;;
今は1MまではADSに関しては全額出るのですが、それ以上になると全員の経費の枠があって、各自の負担額が増える仕組みなのです。
クリエで出てた時は自己負担額が何十Mと消えました( p_q)
自前製薬できればいいのですが、2Pcでも無く、それもできません。
みけさんがロキで出るなら、ヘタレ教授でよければ教授で出てみようかな~(’’
色々教えて下さいね^^

>ゅぅさん
そうだね~
他は、プリさんも1PTに一人とかになっちゃうね~
でも・・・全くいないのがEDPAXかもしれん!

>winkさん
いらっしゃいませ~
ひっそり書いてますからたまには見に来てください( ・ω・)ノ

確かに、クリエはすごいお金かかりますね!

昔、経費やってた頃にADSの人が2人いて毎日金策してました
友人の方に製薬頼んだりして安く抑えたりとか・・・

昔みたいに砦の宝に価値がある時代ならまだしも、今はお金持ちしか出来ない職かもしれませんね~
周りのサポートも大事ですね
これから製薬に必要なものは取っておきます

教授の事は自分が分かる範囲ならお教えします
でも、自分は上手く無いので参考になるのかなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


