散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
暫く、休止されてたカチュアさんを、最近見るようになりました
本復帰か分かりませんが嬉しいことです!!
この方に憧れて教授作りましたから!!!
丁度、昨日お会いできたのでリンクのほうさせてもらいました( `・ω・)



さて、1個1個着実にクエストしていってます
経験地もらえる直前で止めてあるので、レベル自体は上がってません(・ω・)
@MSSやったら一度ネットカフェへ行こうかな~

イケメンカジエン!
ある人の「リアルイケメンはいらん!Roのイケメンは全部私の物」って台詞が頭から離れません!!
D=配達1=


アインクエストの恋人クエストです
レベル4武器の宝石が高かったときは人気あったのですが・・・

81以下だと経験地は余りもらえません
81以上で400kもらえるようになります!
D=恋人=


友達クエスト第一部です
レベル制限のあるクエは、後に回したほうがもらえる量が多いですけどね
76~400*2回もらえます
D=友達1部=


残留思念のクエスト
ベースとJOBが同時に稼げるクエストです

巨大企業の陰ですね
でも、この企業自体が・・・

これは80~かな・・・
D=残留思念=


工場クエストです
これ自体は大したことありませんが、「シドクス」→「大統領1.2部」に繋がるので意外に曲者です
これのおかげで、「錆びたネジ」「チューブ」「古い鉄板」の3つは集めるようになりました!
D=工場=


今回やったクエスト
*薬2部
*恋人
*友達1部
*残留思念
*生体工学研究所侵入

スポンサーサイト

<< とりあえず | Home | Soul Linker >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


