散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
今日はたまたま狩りいけるだけのメンツ(ギルドメンバー+友人夫婦)が集まったのでトール3fへ行ってきました
休日でも中々うちのギルドは揃う事が少ないので臨時によく行っちゃうのですが・・( ;・w・)

1時間半ぐらいいましたがレアも出ず OTZ
そしてギルドメンバーの一言でデリュージ事水場がもう「濡れ場」にしか見えなく・・
臨公で行くとき使わなければいいが・・

水場


めるっこの紳士発言は即答で否定され( ´ω`)

めるっこ


気楽に馬鹿言い合える仲間と狩りはやっぱり楽しいですね!
身内だと逆毛属性が全快に・・・

勿論、臨公も初めて会う人と狩したり話たりする楽しみもあるから好きですけどね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 棚ボス | Home | Gv 2008/6/15 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


