散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
やむにゃさんのブログもリンクさせてもらいました( ・∀・)
同盟のCxの方です!

最近、ダンサーはCXに入れっぱなしです
す・・スパイじゃないんだからね!!

ゅぅさんに色々教えてもらって、今回から書き方少し変更してみました
今までの書き方だと、妙に記事が長くなってしまいますからね OTZ
機能全く使いこなせてません!!


さて、まだまだダンサーのクエストは終わりません(・ω・)b

友達クエスト第2部です
この野郎はないですね・・・
中の人を見破ったのは褒めておきましょう!!
友達クエスト2部


2fWP前とクエストMAP前に弓ガーディアンがいました
幸い、前のクエストでもらった速度変化ポーションがあったので切り抜けれました
嫌がらせもいいとこです( `・ω・)
トール火山の秘密


Z団ですね
猫の名前がひどすぎます
今後も出てきてほしいキャラ達です

昔、ガンガンって雑誌にZ-MANって漫画あったのを、何故か思い出しました
特にこの話とは関係ないんですけどね
結末覚えて無いし・・・
あとギャグ王とかも読んでました(・∀・)
DSZ団


モロクの子供失踪クエストです
9/9にモロク崩壊が来てなくなってしまうクエストなので、急いで受けてきました

やっぱり初めてやるクエストはワクワクします
この話とモロク崩壊の話は繋がりそうですね

ネックはタナトスタワー4fに行くことでしょうね
人が結構行っているのか、鍵の所の周りに敵はいませんでした
DSモロク


後は、SS取り忘れの婚約者探しクエストと大統領1部やってきました
婚約者のビンゴはGメンバーに協力してもらって助かりました OTZ



土曜日の日に、夜勤から帰宅して見て回ってたら売ってた盾です
マヤー刺しの盾も露天に並ぶ時代になったんですね(((゜Д゜)))
マヤー盾


あと、人様のホムを心配してくれる心優しい人もいてくれるみたいで・・・
昔、アルケミwiki見てたときにボンバーマンの報告スレあったの思い出しました
合言葉は「イエア」だったかなw
ホム爆破


昔、寝落ちでペット逃がしてしまってショックでしたね
ホムなら尚更でしょう・・・
スポンサーサイト

<< 9/6G狩り | Home | ついでに・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


