散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
カラオケ行ってて22時過ぎに帰宅しました( ゚д゚)
めっちゃ音痴ですが、歌は大好きです

歌いたい曲がJOYSOUNDにしかないのでJOYSOUND派です
DAMは最近利用して無いな( ・~・)


ログインしてみると・・・人が2~3人しかいない
入ってる人に「G狩りできるの?」って心配されましたが・・・
少し遅れてマスター登場!!
久々にきゃっきが来ててうれしかったり!!!

アビス予定でしたが、初めはWIZ1じゃきついだろうとなりCADへ
そういえば、ADなんかあったな・・・なんて思うぐらい忘れてました
さすがマスター( ・3・)

貸切で1時間ちょっと狩ったかな
Gメンの廃プリさんが眠たくなり帰還しました
9/6 CAD G狩り
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2008 9月7日Gv | Home | リンク追加2 >>

コメント

(´・ω・`)

私は、お好み焼き屋で飲んでました・・・w

す、すんませんw
転生様ばっかだったんで怖くて他所でぶるぶるしてましt;y=ー( ゚д゚)・∵.

あれってWiz2じゃなかったの?w

あと前記事ですが、合言葉はアレでおっけーですよー。「ィェァ」って半角なのが板の流れかも知れないけどっ

>ゆうさん
お好み焼きいいですね!
会社の近所にできたお好み焼き屋まだ行ってなかったな・・・
今度いってこよう~~

>しをりさん
Wizは1ですね
初めは自分がWiz出す予定だったのですが、Gメンバーの90台がWIZしかいなかったので自分はひきました
色々キャラいる利点かな
その代わりレベルあげも分散するううう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


