散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
今週はダンサーとパラの2PCで出ました
途中でキャラ変わってるのはメインを変更したためです( ・ω・)ノ

いつもGvのブログは3時間位かけて書いてます
(内容事態はたいしたこと無いですが!!)

SS加工の名前消しで1時間ぐらいかかってます
名前出されたくない方もいるとは思いますからね~
何かいい方法あればいいのですけど・・・
ペイントでポチポチやってるからかな?( ;・w・)

*今回、一部でかなり毒吐いてますので見たくない方はここで引き返してください!!!

初めはV1へ
一度纏さんに割り負けしましたが、2度目は割りました
次はV2へ
ガーディアン排除してたらCXで割れてました
レースだったみたいですね

次にV3へ
どこかのGがエンペにいましたが排除して防衛へ
9/7V3 1


暇防衛になりそうだったので、放棄する前に丁度来てくれた林檎茶屋さん達に逆攻めをしました
その後、転戦!
割ったのか、割られたのかは覚えてません( ・w・)
9/7V3 2


次にC5へ
ER入ったらMFDPさんとЯЁincarnatioЙさん薔薇月さんがいました
MFDPさんが割ったのかな・・・
ERは乱戦状態でした!

クリエさんが変な動きして上の梁に乗っかってましたね
そりゃショックエモもでます(;・ω・)
9/7C2 1


次はC1へ
ここはある意味カオスでしたね
防衛はHERMESと終焉さんの同盟でエンペ周りでの防衛スタイルでした
攻めはうちらとPvP舞剣さんでした
この時点で洗剤さんの影がちらほら見えたのですが・・・
9/7C1 1


HERMESと終焉さんも多いな・・・
Gvで献身初めて使ったんですけど忘れてました
献身対象者のダメージが来るから、自分が属性アンフロ着てても痛いんですね・・・・
死ななくてもいい時に、回復し忘れて死んでた気がしますw
9/7C1 3


奥で洗剤さんおおすぎ
全排除されててましたね
人がめっちゃ多すぎ・・・

熊さんのPT可愛いな(*´ω`)

グダグダしてきたので転戦!
9/7C1 4


次はC2へ
MFDPさんが平地防衛をされてました
しかし、よくぶつかる連合さんです!( ・w・)
9/7C2 1


この後、Slanting†Croosさんが追加で一緒に攻めました
右上に固まってたみたいですね
9/7C2 2


9/7C2 3


ゆっくりした結果がこれだよ!!(゜Д゜)
て・・あの中に指輪さんがいたの気がつかなかったんですけど!!Σ(゜Д゜)
9/7C2 4


再度、攻めますよ!!
MFDPさんとSlanting†Croosさんと共闘です!!
9/7C2 5


よし・・俺頑張った!!
メイルブレイカーのMBで乗り込みました
献身が前に出るな!(`Д´)とか聞こえないんだぜ・・・
この後MFDさんに割られて転戦!
今週は、割り負け多い!!
9/7C2 6


次はL5です
一視同仁・・・まぁ・・旧半裸マスターの新Gですね
個人的にマスターが好きじゃないのでキャラ見るとイライラしますが・・・
人を利用するのが狡猾なうえに最強のKYなのでマスターの器があるかどうか疑問です
引抜とか平気でしてきますからね
脱退前は「引き抜きはしません」言ってましたが・・・
9/7L5 1


ちょっとこの辺から気分悪くなり、あんまり覚えてません!!
ただ、Reさんのマスターさんの「まちがえたあああああ」は可愛いなって思いましたが!!
EMCとクロック間違えたのかな・・・・

あとは(・ω・)←人が目立ってましたね

この後、制圧されReさんなら続行 一視同仁なら転戦ってことで転戦しました
9/7L5 2


V2は序盤レース
最後にDepartureYardさんが確保して終了しました
モロクで新アイテムがVADから出るので取りたかったですねOTZ
9/7V2 1


毒吐いて気分害した方はすみませんでした
出て行ってから、こちらのたまり場来なきゃ問題はなかったんですけどね・・・
同盟内でもかなり頭に来てる人います
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< モロク実装!! | Home | 9/6G狩り >>

コメント

(´・ω・`)??

(´・ω・`)どこに毒が・・・?w

(´・ω・`)アクセス3倍かw

(´・ω・`)??

毒ってほどでもないでしょう?
感想とか所感では、ないのかな??

個人のブログなんだし、ある程度は…ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gvおつかれさまでしたよっ。パラやダンサーとか色々大変でしたねぇ>< 三毛さんホントいっぱい頑張ってるw もちろんGの皆もっ。
教授やっててパラでヒールいっぱいくれたのがとても嬉しかった!
次回もまた頑張りましょいーヽ(・∀・)ノ

さて・・・LP覚えないとダメだボクは・・・(ノД`)

みけさんの気持ちはすごいわかります。
私は、そこまで強くはなかったけど
やっぱりイラっとすることあるし。。
何よりも、最近Gvすると、
気が滅入るというか、楽しくないので、
うまく自分の気持ちをチェンジできないかなぁと、
試行錯誤しています。

行ってしまった人たちは
好きな人も多いので
そこらへんが一番つらいですね・・
今の仲間を大事に、楽しくやっていくのが
一番の薬かなぁと、がんばっています。

>ゆうさん しをりさん
え~!
個人的には毒かと思ったけど!!
書こうか書かないでおくかで30分ぐらい迷ったよ
抑え気味で書いてはいるけどね~

>匿名さん
普通はそう思うものなんだけどね
でも、あなたの場合はうちらが頼りすぎた場面が多いから非は此方にあるよ
あなたには悪い感情もってる人はいないから気軽に顔出してほしいな
ただあなたがが納得できるか次第だろうけどね

>かちゅりん
うちのパラはヒールと献身しかできないからね
プリさんも少ないし、ヒールもらえない教授の心境は知ってますから( ・w・)
LPはなくても教授は色々できるから気にしない!!

>やむにゃさん
そうだね・・・
自分も最近は楽しいと思うことは少なくなったかな
でも、みんなが出て頑張てるから協力したいからね
それがGv出てる一番の理由かな

それにゲームなんだから楽しまないとね~
みんなと狩り行ったり話したりするのはすごい好きだわ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


