散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
されましたね

昨日は偏頭痛で新SEやって寝てしまいました
結果は、マジッココート6個中3個成功しました
S級が成功するとサンクじゃなくてLovのエフェクトになるんですね!
経費差し引いても22Mの黒字でした(・ω・)

一番成功してほしかった琵琶には裏切られましたが OTZ
ほしい物ほど壊れやすいですね
鍛錬も・・・・





起きてから少し露天を見て回っていたら・・・
なんか説明文もアイテムの名前も無いものが露天に並んでました・・・( `・ω・)
パッチの当てミスかな

何だこれ?


モロク分身が見たく飛んでいたら、噂の彼女に会えました
キモイ・怖い・・・なんか吸われた!!(((゜Д゜)))
戦う気なかったので装備なんて身につけてません
SSとったらPCが固まって死んでました
呪いでしょうか!!
モロク分身(人型)


でも、韓国の公式絵は綺麗ですね・・・
とても同じキャラには見えません!!
黒髪の美人・・・(*´ω`)
この人なら吸われても・・・
あえて画像は縮小してません
韓国公式絵

あとは初めの壁紙が変わりましたね
自分の一番好きな女性教授様に・・・(*ノノ)
今回のアップデートはこれだけでも最高ですね・・・個人的に!!
RO モロク教授

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< さよなら現世!いらっしゃいませ来世!! | Home | 2008 9月7日Gv >>

コメント

えええー!

あのひっくり返ったMobは
きれいな女の子なのねぇ~!
血?がついてるとこが怖いけど;;
彼女にいったい何が!!(=;ェ;=)

ぶ…分身自重www
SADAKO系だと思ってたのに…
噴いた珈琲かえしてください>w<

この教授の髪の色が茶色だったらよかったのなぁ・・・っとガッカリ。
青になんてしないぉぉ!!

>やむにゃさん
初めびっくりしたわ・・・
ただあの敵は、不死/悪魔だから生前かな

>砂糖さん
自分もコーヒー拭いたから同士なんだぜ!
弁償?
来世払いでお願いします(・w・)

>みっきさん
え~Roの青髪ならありじゃね?
公式なんて緑髪だし!!
でも、教授様なら!!!

あ・・でも・・みっきさんは例が・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


