散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
大層なタイトルつけてみましたが・・・
これで7キャラ目ですね

どこかの変態頭開発者のせいで「ホード似合ってますよ」言われます OTZ と・・・いうことで鳥を転生させました
ロキジーク冠予定です
鳥転生


転生前はクエストスキル持ってませんでした
知り合いWiz様に話してみたら同じようで・・・
お互い似た性格だけな事はあります!
物臭同士


転職後準備してたらローグ祭りに遭遇しました
ポポリンが大量に・・・
モスコビアが来てから苦い草も安くなりましたね
変わりに、緑ハーブが高いですね
ローグ祭り 9/12

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 9/13G狩り | Home | モロク実装!! >>

コメント

7キャラだってっ?!
いいなーって言う前にすごいなぁ>< こ・・これはボクも負けてられないー。
それはそうと転生おめでとですっヽ(・∀・)ノ ワー 立派な冠様に期待!

そういえば三毛さんって非戦闘員を温もり拳聖で上げたって聞きましたけどやっぱりおでんかガリオン辺りです@w@?

>カチュアさん
自分があげたのはオデンですね
当時は今より攻撃速度が速く餅連打と白pで耐えれたので!
今はもうやってませんが厳しいきがしますね
PTでいけたら是非いきましょう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


