散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
の・・前に80台のギルドメンバーとゲフェニアに行ってきました
Sbr/教授/冠/Hpriの4人です( ・ω・)
昔のイメージで、ゲフェニアは上級ダンジョンの部類だと思ってたので内心不安でした
自分がプリだしね!!

30分ほどでしたが問題なく狩り終わりました
教授様のありがたみがわかりました(ノ∀`)
9/13ゲフェニア


狩から戻りG狩りの装備の準備していると・・・
妙に足の速いキャラクターがいました
久々にゲームマスター見た気がしますが、挨拶ぐらいはしたほうがいいかもw
挙動不審にみえましたね
ゲームマスター


G狩りはレベル帯が上手く合わず
80台と90台との2PTで狩しました
90台に火力が偏っていたかもしれませんが・・・
新C実装後は横わきが激しくなった気がします
ハンターの人の罠で何度か救われましたね
9/13G狩り=トール=


G狩りから帰るとハンターさんがトーキーの技をいくつか見せてくれました
トーキ!


今日でギルドメンバーが一人引退しました
少し考えすぎじゃないか思うんですが、本人が決めてしまった事ですのでどうしようもないですね・・・
こんな言い方しか出来ない自分は冷たいですが・・
長い間一緒にいたギルドメンバーだけに寂しいです
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2008 9月14日Gv | Home | さよなら現世!いらっしゃいませ来世!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


