散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
今回は自分が指揮でした
指揮に一杯一杯でレポートはあまりありません(ノ∀`)
ただ普段行かない場所に行って見ましたけど!!
今回はプリとダンサーで出ました
C2でジーク防衛試してみたり・・・
ボコボコにやられましたが!!
慣れない作戦は難しいです(ノω`)
913C2


V3です
偶然取れてしまったので、そのまま防衛しましたが、薔薇さんに制圧されてしまいました
エンペ自体には手出してないみたいだったので浮かそうとしてたと思います
丁度、後ろからNirvanaさんが来て割ったみたいですが!
9/13V3


後は飛んでC4です
最後、サイバーさんの連合とゲフェン防衛大学さんや色々なギルドに攻められましたけど何とか守りきりました
しかし、今回から砦に名前がついてますね
9/13C4


今回はC4取りました
指揮をして砦取れると喜びもひとしおです
勿論、同盟全体の協力があったからこそです!!
ポタコさんもね!!
9/14C4集合写真1


加●さんのミス
新しいエモ出そうとしたみたいです
確かに恥ずかしい(・w・)
9/14C4集合写真2

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 冠へ | Home | 9/13G狩り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


