散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
1時間ほど友人WIZ様に付き合ってもらい・・・ JOBが46になりました!
途中、横殴りしてしまった騎士様本当にすみませんでした( ノд`)
廃アーチャJOB46


友人Wizさんの廃アーチャーと一緒に転職しました
まさか同職を同じ日に人と転職させる日が来るとは思いませんでしたが・・・
二人で転職


馬鹿王子2人誕生(・w・)
型はお互い違いますけどね!
SPめっちゃ増えました!!
二人王子


ちょっと話してたら青アコの方が転職したので、一緒に撮影させてもらいました
お互いどこかで会うかもしれませんが、その時は宜しくお願いします!
みんなで一緒に!


この後、友人Wiz様とここで1時間ぐらいペット談話してました
似た性格同士、話が弾むと止まりません
無事犬飼えるようになればいいのですが・・・(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< すっごく・・・ | Home | 2008 9月14日Gv >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


