散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
大型リュートを手に入れたぞ!!(゜Д゜)
・『そう かんけいないね』
|>『殺してでも うばいとる』
・『ゆずってくれ たのむ!!』

と、ロマサガネタですが・・・

ここ3日ミノCがほしくて露店見て回ってたのですが売っていなくて・・(ノ∀`)
今日やっと揃いました

朝方ならカーサやアビス3なら人いないだろう思って狩りの準備しいたら・・・
盾が装備できない!
あれ・・壊れてないよな~~(゜∀。)

冠63


あ!!

レベルが足りない!!
単純なポカミスです
火と闇服はオデン鎧/竜盾もアリス盾も石盾で出来てるから装備ができませんでした!!
65まではハイオーク狩りになりそうです (ノ∀`)すぐ上がるけど~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 9/21のGv | Home | ジル姉 >>

コメント

sリュートって蛇の取り巻きである娘さんでおまけにcの確率・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
露店でもたまにしか見ないですよねぇ。だから殺してでも(ry
三毛さん色々持ってるなぁ~!ボクの鳥の楽器、未精錬未挿しsバイオリンしか持ってないなんて言えない。

(´・ω・`)

三毛さんに+8S3リュートを売ったのはわたしです。(あ

(´・ω・`)露天にあったので、確認して買っただけですがw

ボスの取り巻き以外でもにゃんにゃんいるけど
崑崙3で狩りをする人が極端にいないからのお…

それでも…紫箱からしか出ないsワイヤーよりマシかt…(´・ω:;.:...

鞭と楽器の入手のしやすさに差別があります…ヽ(`Д´)ノ

>かちゅりん
大丈夫
名無し時代S1ハーブでしたから!!
崑崙3は2日で飽きました!!

>ゅぅさん
あんまり露店でみないよね
前はCCしてるまに売り切れてた

>らぷさん
sワイヤーって紫限定なのか・・・
知らなかったけど入手最悪だね

鞭と楽器の差はひどい!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


