散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
今更ながらGvレポートです( ノ∀`)
今回はL2→C3→C4→L5→C3→C5→C1→C3行きました


が・・思ったよりSSとって無かった(;´口`)

開始15分ほど指揮の人が遅刻でいなく、自分が代理で指揮しました

L2
CoさんとSlanting†Crossさんが同盟されてたの知りませんでした
CoさんとSlanting†Crossさん指輪さんがいたかな
共闘ができずグタグタになったので転戦

C3
指揮の人が着たので交代
割って放棄

C4
レーサーさんがいましたが止めて暫く防衛してました
初めはドワーフさんのLKさんがちょろちょろ来てましたが・・・

薔薇さんの本体が来て\(^o^)/
9/21C4


L5
今回でRealignさんが解散したそうですね
マスターさん長い間お疲れ様でした
Cxで割って転戦
9/21L5


C3
浮かし→解除→放棄
色々来て忘れました(;・w・)

C5
ЯЁincarnatioЙさんが防衛されてました
が・・割られて転戦していかれました OTZ
9/21C5 1


30分前だったので浮かしで防衛していると、ЯЁincarnatioЙさんのLKさんが何度も特攻してきました
「ふぉーーーー」はそのLKさんの最後の台詞
最近のЯЁincarnatioЙさんには個人的に好感度もてます(ノω`)
9/21C5 2


C5
林檎茶屋さんが防衛でした

C3
最後レースーになってました
最後Nirvanaさんが取ったみたいですね

残念ながら宿なしです(;´ω`)ヾ
今回は職構成が攻めにも防衛にも中途半端な感じですね
支援の数も少ないのでPT数も少ないです(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< メイドバー in 岐阜 | Home | うわ・・・・ >>

コメント

(´・ω・`)

人が少ないですよね・・・

>ゆうさん

ログイン数も少ないね
今の状態じゃ募集してもだめそうだからやめとくわ OTZ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


