散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
27日に散り&半裸メンバーの中部地区の4人で岐阜にあるメイドバーに突撃してきました(・ω・)

こちらのお店です
gimmick(ギミック)
ttp://gimmick.chu.jp/

店内はハロウィーン風な飾り付けなってました
来月ハロウィーンですね

お店は少し狭いです
8席ぐらいしかなかったかな(カウンター6席+後ろ2席)
カウンター越しにメイドさんとお話できて楽しいです
(つかぽん来たら喜んだろうに・・・
アットホームな感じかな

メイドさんはめめちゃん みりんちゃん モカちゃんの3人でした
可愛い子達でした(*ノノ)
お一人さん新人さんでした
オリジナルカクテルがおいしかった

メイド服の貸し出しもしてるみたいでメンバーの一人に着てもらいたかったですけど断られました
(・3・)
2時間ぐらいいましたが楽しい時間過ごせました

モンスターハンターを店内でやる日もあるらしいです
自分はやってないので内容事態わかりませんがポイントためると何かもらえます(´∀`)
PSP購入・・・う~ん(・~・)

携帯なので今一画像が・・・
張り紙

入り口のドアの「HAPPY HALLOWEEN」の看板が!
ドアを開けると「お帰りなさいませ!ご主人様(お嬢様)」とで迎えてもらえます
ドア
スポンサーサイト

<< 月~金 | Home | 20089月21日Gv >>

コメント

俺もつれてけーーーーーーーー

岐阜まできな(・∀・)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


