散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
ログインはしていましたがやる気が出なくて何もしてません
2時間ボケッとして落ちる日々でした

正直、一視問題の後ぐらいからモチベーションががっくり下がってます( ・3・)
前なら臨時やソロで出かけてたのですが、何しても楽しくないのとストレス溜まるのが現状です
イライラして寝れなかったり、寝ても熟睡できなかったり!!
こんな感情は初めてですね・・・

やった事はこれぐらいですね
琵琶爆破!!(ノ∀`)
4連続爆破!!


家に帰ってから、元メンバーの人に愚痴を聞いてもらえました
内容は言えませんが自分が考えてること、その人が教えてくれた事は大事にしたいと思いました
その人の「元は一人だったんだから」って、言葉は結構来るものがありました
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 20089月28日Gv | Home | メイドバー in 岐阜 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お二人とも心配してくれてありがとう~


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


