散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
今回もプリとダンサーで参戦しました( `・ω・)
同盟に自分のプリ1とかひどい状況でした(ノ∀`)

今、同盟を一つにGに纏める話になっています
半裸&CX側が拡張が足らないので、もう暫く後の話になりそうです

今回はV3→C1→L1→V1(偵察)→C5(偵察)→B3→L1の順番で回りました
洗剤さんが傭兵さん雇ってたみたいですね
9/28 V3 1


一視だけになったので放棄
9/28V3 2


C1防衛は指輪さんでした
サンクロード敷いてたら青いし切れちゃいました

ここでも洗剤さんが来ました
無差別に攻撃してきたのでぐだぐだ状態に・・・
転戦
9/28 C1 1


防衛は-涙-さんでした
排除させてもらって防衛体勢に~
9/28 L1 1


纏さんも来られましたが防げましたが・・・
1:1までなら耐えてたのですが・・・
9/28 L1 2


秒針さんが登場
ここも傭兵さん雇ってたみたいですね
9/28 L1 3


秒針さんに目を奪われて纏さんのLKさんの対処が遅れました
9/28 L1 4


纏さんブレイク
9/28 L1 5


秒「」針さんのこのLKさんがやばかった
怨霊武者かメギンか分かりませんがBB1発で4KぐらいHP吹っ飛びました
この後、秒針さんがブレイク
9/28 L1 6


外で待機してるとさっきのLKさんが暴れてました
ゴス持ち(?)で阿修羅やADS何発食らっても倒れてくれませんでした
9/28 L1 7


LKさん排除後、突撃の準備していたらNecaMasterさんに割られました
久々に見ました
オワッタのエンブレムは結構つぼです
9/28 L1 8


うちらの防衛になりました
ふんわりさんとCHRONOSさんがせめて来ました
あと月巫女さんもいたかな
9/28 L1 9


一度エンペ近くまで押し込まれましたが・・・
9/28 L1 10


何とか押し返すことが出来ました
ホッとしたのもつかの間・・・
9/28 L1 11



秒針さんが再登場

ま た あ ん た ら か (´Д`;)

来なくていいのに!!(ノ∀`)
負けて攻めも多くなったので転戦
9/28 L1 12


ここで補給タイムになりました

その間、自分は偵察に行きました
V1のヘルメス終焉さん
やっぱり多い(´Д`;)
9/28偵察 V1


C5のER内はティア王国(帝国?)さんと何処かが同盟組まれてましたね
あまり当たらないのでよく分かりません( ・3・)

外のうなぎ団さんのLKさんが面白かった
いつも歌いながらレースしているのかな?
Gv中でもこの人みたいに愛嬌のある方は好きですね
Ro楽しんでるな思います

自分とLKさんに支援してエンペ内へ
うろうろしてたらうなぎ団さんのLKさんがブレイク
9/28偵察 C5


転戦先はB3へ
ポタコさんがポタ書き換え行った時、洗剤さんのマスターさんがいたみたいで報告の方は入ってました
嫌な予感しつつ・・・
9/28 B3 1


やっぱり来ちゃった(ノ∀`)
ハイハイ負け負け
9/28 B3 2


再度B3へ
浮かされたまま攻めてます
秒針さんも来ました
9/28 B3 3


秒針さんが割ったのかな
その後、EMCでL2に呼ばれました
9/28 B3 3


最後は必死でSS取ってませんが、残り3分前まで浮かしで確保してました
色々なとこが来て耐えてた所に、ニルさん来襲
勢いが違いすぎて、浮かし解除
その後も押さえ込まれてニルさんにブレイクさました
9/28 L1 2 1


割れずに宿無し OTZ
9/28 L1 2 2


最後はいい所までいったと思ったんだけどな
中々難しいものです
洗剤さんと秒針さんとよく被った日でした

また頑張りましょう!!
Gv参加した方お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新キャラ作成 | Home | 月~金 >>

コメント

プリ1は相当きっついですね…
同盟抜けたギルドの立場で微妙なんですが
影ながら散り連合応援してます…(´・ω・`)

あとうなたんには蒲焼とか言ってあげるといいよ!(ぁ

>らぷさん
本当にきつかった(ノ∀`)
ニューマもリカバリーもプリしか出来ないし間に合わなかったよ
あと全員に支援回したらSP空に・・・

次、会えたら蒲焼言ってみよう!!
反応が楽しみだ!!!

いつもこっそり覗いているので、たまにはカキコします(カキカキ)

GVお疲れ様でした
先週、先々週と見ていると、
色々な意味でマークされてるのかな?と思ってしましいます(アレとかあれとか…)
何かお手伝いできれば~とか思うのですが、
諸事情で諸々で、そうもいかないので><

これからもお手伝いしますので、必要あれば呼んで下さい~

>メイサン
いつもポタコさんやってくれるだけでもありがたいですぜ
新人さんにも丁寧に教えてくれますし本当に助かります!

うちは駆け込みにされやすいですからね
ポタコ様ストーカー対策も必要ですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


